Nicotto Town


人間万事塞翁馬


焼肉♪


今日は、友だちと牛角に焼肉を食べに行きます♪

焼肉なんて滅多に食べられないので、嬉しいですw

ただ、誰が来るのかよくわかりません。

誘ってくれた子とその友だちと、虎太郎と・・・あと誰だろう?

いつも、行くところが決まってからメンバーが決まります。

企画してくれる子たちは常に新メンバーを欲しているようです。

去年のキャンプは、半分くらいが普段しゃべったことのない子でしたww

人見知りなので、初めての人がたくさんいると緊張するのです><

そのおかげで友だちも増えるようになったのですが。

今年の卒業旅行は、友だちの友だちくらいまで誘おうとしているようです。(他大学の人やもう仕事している人も呼ぶみたいです)

もはや卒業旅行なのか何なのかよくわかりませんww

まあ、とりあえず楽しんでこようと思います^^

アバター
2010/07/22 16:13
スペース取ってすみません
アバター
2010/07/22 16:12
焼肉ぅ!!
食べたい食べたい食べたい

・                                                                                                                           



食べたい












アバター
2010/07/21 15:10
知り合いが増えるのはいいことですね^^
ただ、私も人見知りなので、知り合うまでは不安になったりしてしまって…
情けないです。
焼肉、美味しかったですか?
アバター
2010/07/20 22:13
焼き肉・・・滅多に食いません
アバター
2010/07/20 13:26
い~ですネ~(>▽<ღ )焼肉かぁ~!最近食べてないなぁ~(=△=)うらやましでス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.