Nicotto Town



辛いたべもの

 夏は辛いたべものが、スタミナがついて良いね。

      ○ めんたいこ
      ○ マスタードチキン
      ○ カレー
      ○ 麻婆豆腐
      ○ タコキムチ
      ○ 坦々麺
      ○ ソースたっぷりたこ焼き
      ○ マスタードフランクフルト
      ○ エスニック料理
      ○ わさびがのってる寿司

       みなさん、どんなたべものがいいかな。

アバター
2010/07/23 17:15
めんたいこ・・・いいですねぇ~~♪
これさえあれば、ご飯、何杯でも食べれます^^v
アバター
2010/07/22 22:49
カレー、エスニック料理〜
汗をかきかき食べるのも良いですね♪
アバター
2010/07/22 08:31
辛い食べ物がすごく食べたい。
わさびがのってるお寿司食べたいなぁ☆
あとは、激辛カレーも食べたい♪
アバター
2010/07/21 14:20
暑い日にクーラーをかけてキムチ鍋なんか、いいですね^^
アバター
2010/07/21 13:22
やっぱり夏はカレーでしょう!
どうしても夏は麺類が多くなるので、坦々麺もいいですね♪
アバター
2010/07/21 06:04
明太子大好きです!
最近は、食べるラー油に凝ってるかな~なかなか手に入りませんが
アバター
2010/07/21 00:55
冷や奴にキムチを乗せて食べるのが好きです^^
アバター
2010/07/20 23:12
夏に限らず、いつでもカレー!!(笑)
アバター
2010/07/20 22:17
辛いの苦手です;;
そして味が濃いのも苦手なので、、
どれもこれも食べられそうにないです。すみません><。
アバター
2010/07/20 21:42
明太子大好きです^^
ごはん何杯も食べれる!!!
アバター
2010/07/20 19:36
タコキムチではなくタコわさびが好きです
アバター
2010/07/20 17:56
わさびがのってる寿司!!
脳に刺激を与えます!!ww
アバター
2010/07/20 17:49
??(☄ฺ◣д◢)☄ たこ焼き

家でも自分で作るよ??(☄ฺ◣д◢)☄
アバター
2010/07/20 15:20
辛いものは、いろいろおいしいですね☆

エスニックでは、タイ料理が好きです。チキンバジルとか、トムヤムクンとか。

テックスメックス(アメリカテキサス州で盛んな、米国流にアレンジされたメキシコ料理)では、ハラペーニョというとても辛いトウガラシのようなものがありますが、これの輪切りをちょっとだけ口に入れて、テキーラを飲むのがいいです。

アバター
2010/07/20 12:52
断然!明太子です。
お魚の卵は何でも(?)好きです^^
アバター
2010/07/20 12:44
こんちゃ!
やっぱ夏はカレーだな。
ってか、1年中旨いけどね。w
めんたいも食欲が出るんだよな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/07/20 12:27
タコキムチサイコーですw
アバター
2010/07/20 12:22
今。休憩中ですw

外は暑いというより熱いです(笑

今から激辛カレーを食べに行きまするw
アバター
2010/07/20 11:50
辛いと食欲がわきますね~♪
夏にはトウガラシ系の辛さが合う気がします(≧∀≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.