Nicotto Town



超久しぶりに、初日GETです(*^^)v

画像

今日からの、新レアが海賊船バスってことは、お友達のつぶやきを見てたので

知ってたんだけど。。。専用額縁とか全然見てなくて^_^;

釣りのお友達に聞いても「ふ~ん、そうなの?」って感じだったけど・・・

釣ってみると可愛いよ~(笑)

ただ、額縁代200コインはボッタクリだね(-_-メ)

1Rは、40-25で、ビーチサンダル3個
2Rは、セレブでビーチサンダル2個と海賊船

今回みたいに、別額縁を用意する時は、ちょっとセレブで奮発した方が良いかもよ??

お部屋は、改装中なので中途半端ですが。。。お時間があったら見に来てね☆彡



アバター
2010/07/21 23:18
>taka さんへ

 はい!!額縁代は、少々ボッタクリですが(^^ゞ
 とっても可愛いですよ~♪
 もっと元気だったら16枚くらい集めて、壁一面バスにして
 飾りたいのですが。。。最近、力がないので^_^;
 お友達に頼んできました~☆彡
アバター
2010/07/21 23:16
ヘ~額縁があるんですか。知らなかった・・・・頑張って海賊船つります^^
アバター
2010/07/21 22:26
>四陽 さんへ

 海賊船バスGETおめでとう☆.。.:*・°
 うんうん!! 大きくて可愛いよね~(*^^)v
 200コインは痛いけど。。。今回は許しちゃう(笑)
アバター
2010/07/21 22:23
ブログ伝言板で、海賊船の額縁 高いけど大きくて可愛いが気になって、
昨日、1回 釣りに行きました。釣れなかった・・・

今日、1回の釣りで、海賊船つれたので、額縁でお持ち帰りしましたv
確かに、大きくて可愛いですv
アバター
2010/07/20 22:53
>月のわんこ さんへ

 ビーサンGET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪

 うんうん!! 釣り回数が少ないってのもあるけど、
 かな~り最近のレア魚は、かなりケチってるよね・・・(-(ェ)-メ)>
 あんまりにも釣れなさ過ぎるから、私、てっきり
 VIP釣堀が稼動するのかと疑っちゃったー(^^ゞ

 でも、明日はきっと大丈夫だよ(*^^)v
アバター
2010/07/20 22:46
おぉ~立派やね~!
200コインだけあって、大きい!!おめでとう~☆

セレブがいいのか~
今日は30×25でビーサンだけ^^;
めったに1週目に釣れないしね・・最近
アバター
2010/07/20 22:44
>Gacchan さんへ

  海賊船GET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
 200コインが、全然、苦痛じゃないGacchanさんに
 ぜひ、48個部屋を完成して欲しいで~す(笑)
アバター
2010/07/20 22:44
>みるく さんへ

 うんうん!!額縁って聞いても「ふ~ん・・・」って思ったけど
 想像してたより大きくて、可愛いかも(#^.^#)v
 私も、この2週間だけは、久しぶりに釣りを頑張ってみるよ♪
アバター
2010/07/20 22:42
>まろんまま さんへ

 そっか・・・残念だったね(>_<)
 でも、まだ始まったばかりだし~♪
 明日があるさ~☆彡 ⊂(^(工)^)⊃
 
アバター
2010/07/20 22:36
先程、海賊船が釣れました。 セレブで... それも4R目で

アバター
2010/07/20 21:43
おぉ~!
初日ゲットおめでとう~☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
初めて見たけど、やっぱり可愛いよね^^

よし!!私も頑張って釣るじょ~~!!o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2010/07/20 21:40
今日、久しぶりに行ったけど
釣れませんでした^^;

明日は、セレブで頑張ってみようかな~☆彡

それにしても200コインって・・・
でも、欲しいなぁ~wwwww
アバター
2010/07/20 20:04
>ヒロ爺3 さんへ

 本当にあのバスだったら、怪力が必要ですよね~(^^ゞ

 ずっと同じ水槽でかなり飽きてたので、今回の額縁は
 ちょっと楽しいかも?!です(。'(ェ)'。)
 でも・・・高いから48個は目指しません!!(笑)
アバター
2010/07/20 19:48
釣りで海賊船ですか? それなら沈没船じゃないの?
船ではなくバスなんですね。
それにしてもとんでもないモノを釣らせるんですね。
何はともあれ、初日GETおめでとう!
アバター
2010/07/20 16:36
>ピースV さんへ

 今見たら、6/1以来だったよ~(>_<)
 お休みした日もあったし一日、多くても2Rじゃ。。。
 やっぱり無理だよね(^^ゞ

 エンゲージリングで燃え尽きてたけど、
 今回の額縁は楽しいので、16個(壁一面埋める予定)を
 目標に頑張ろうかな??でも、3200コインだね^_^;
 やっぱりいいや~(笑)
アバター
2010/07/20 16:31
初日 おめでと~。超久しぶりなの?
いつもmyutan の『釣ったよ』を見て
今週のレアはなにか 知ったんだから。(*^o^*)
アバター
2010/07/20 15:03
>うじゅ さんへ

 うんうん!!200コインはね、初心者さんには惨いよ!!
 でも、いい感じだよね(*^^)v
 沢山釣って、海賊船バス48個部屋を目指して~(笑)
 額縁代だけで9600コインだけど・・・(>_<)
アバター
2010/07/20 15:02
>No.7 さんへ

 海賊船バスGET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
 確かに、大きい&高い。。。だけど^_^;
 新しい物が好きだから、今回は許すよー(笑)
 でも、専用アイテムで次々にボッタクリが始まったら
 恐いよねぇ~(>_<)
アバター
2010/07/20 13:34
額縁代は確かにお高い!
でもいい感じですね~。
早速釣りに行ってきま~す(´∀`♥
アバター
2010/07/20 13:25
私も早速釣ってきました^^
釣る前にmyutanさんのブログで額縁知りましたよ~!
大きかった&高かったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.