Nicotto Town


寝起きの牡羊


伝言板をたどってみたら

http://shindanmaker.com/8782

ある方から頂いた伝言板からその方のページに行ってみると上記の「キャッチコピーった!」のブログがあったのでやってみました。

名前を入力するとキャッチコピーが表示されるというものです。

結果は

寝起きの牡羊のキャッチコピーは『信頼と実績の肌のハリ! 昨年度MVP寝起きの牡羊!!』です。

本名だと

〇〇〇〇のキャッチコピーは『神をも恐れぬマグネットパワー! 悪魔の手先〇〇〇〇!!』です。

何時の間にか悪魔に雇用されてました。そういえば、確か・・・。

アバター
2010/07/25 22:53
限界超えですか。なんとかハイとかの状態だったりして。
アバター
2010/07/24 23:41
「限界を超えた持久力!愛の伝道師(らてぃあ本名)!!」でした。笑った。
アバター
2010/07/20 22:54
ちなみに女王様でやってみました。

「死神に魅入られた怯えた眼差し! 意外と家庭的!!」

うまくできてますね。
アバター
2010/07/20 13:30
女王様のことを悪魔とか言ったら後がコワイですよ…?(((( ;゜Д゜)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.