Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


私はぶたちゃんです(`・00・´)ブヒッ


最近また一段と食べる量が増しました。


引きこもってばかりの上に家にいると一日中何か食べてる気がします。
気持ちが悪いのに食べないと落ち着かないと言うかなんというか・・・

痩せると言う目標は、もうどこかに消えてしまった・・・
私はこのままぶたちゃんになっていくのね・・・
きっとこれだけは変えられない運命なのね・・・
遺伝なんだわ・・・







うわ~~~~~!!

そんなのい・や・だ!!



可愛い洋服着たいよ・・・(´;ω;`)
洋服買いたいよー!

最近太って着られる服が無いので、外にも出たくないし
洋服も買えないし
ストレス溜まる一方で悪循環(´・ω・`)


痩せたいのに食べるのがやめられない((+_+))




はぁ・・・
このまま私はぶたちゃんになっていくのでしょうか・・・
そしてハムにされてどこかへ売り飛ばされるの?

売り飛ばされるぐらいのがマシかもね。
売れ残って一生何の役にも立たないまま、
豚小屋で過ごして行くよりはマシなのかもね。

アバター
2010/07/21 15:22
ふふふ。何を隠そう、おれも仕事を自宅でしているため、まったく外に出ず・・・
お腹は急激に成長し、ズボンが^^;

運動と食事制限をお互い頑張ろう!(夢の中で・・・)
アバター
2010/07/21 14:29
これって姫林檎ちゃんのこと??
たまには思い切って娘ちゃんとお出かけして、お買い物にでも行くのだ~!!!
子連れで買い物は大変だけどね(^^;)
娘ちゃんがちっちゃいうちは自転車でお出かけしたりしてなかったっけ?
暑いけど家にこもってばかりじゃダメダメ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.