Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


これが、恋?


●ルール● 
これは地雷バトンです。 
見ちゃった人はコメントを残してください. 
また必ずバトンを実行してください. 
実行しないと…あんなことやこんなことになります..w 


◆今の髪型は長い?短い? 
⇒肩まではないかな☆前は腰まであった^^;
 
◆背は小さい?大きい? 
⇒156㌢

◆人に頼られるのは好き?嫌い? 
⇒頼られることが多いから、頼ってみたい☆

◆はずかしがり屋? 
⇒全然w

◆眼鏡派?コンタクトレンズ派? 
⇒コンタクト。裸眼だと0.1以下↓↓

◆デートの時はハイテンション?クール? 
⇒ハイテンション・・・に見えるようクールにがんばる^^;

◆デートするなら遊園地?ショッピング? 
⇒遊園地♥

◆地毛はストレート?天パ? 
⇒ストレート

◆異性から言われる第1印象は優しそう?近付きがたい? 
⇒実年齢より上に見られますw

◆他人から言われるのは『普通だね』『変わってるね』? 
⇒相当変わってるねw

◆今の髪の色は? 
⇒黒。染めないよw

◆香水はつけてる? 
⇒NOw

◆恋人に呼ばれるとしたら、チャン(君)?呼び捨て? 
⇒呼び捨てでwでも人による。

◆どっちかっていうとヤンキー?ヲタク? 
⇒いえ、まったく。その要素ほしいぐらいでw

◆性格は真面目?不真面目? 
⇒根がくそマジメ^^;
 だからたまに人生つまらなくなる。。

◆まゆは太い?細い? 
⇒太い。鹿児島の血入ってるからw

◆連絡をとるなら電話?メール? 
⇒電話してくれるならそっちがいいな☆

◆好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)? 
⇒身体の線のキレイなヒト??♥
 でも私より細いのはイヤ〜><

◆自分は精神的に大人?子供? 
⇒今さら答える必要が・・・-_-;

◆好みのタイプは年上?年下?タメ? 
⇒年上!年齢差いくらでもイケます!!♥

◆バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントはなにがいい? 
⇒一所懸命選んでくれたものならなんでも^^

◆お疲れ様
⇒どうも〜

注)タイトルはメンズもレディースも「子供が出来ました」or「妊娠しました」or「これが恋」にすること 

これ強制w足跡がついた瞬間「見た」と判断させられるので注意 
もしバトンを止めると… 






・・って、嘘です!ホント嘘ですから!
私は面白半分でつなぎましたが、教養高き皆さまを巻き込むつもりはありません(>_<)
↑のは全部コピペですお許しを〜〜〜〜





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.