Nicotto Town


不思議ちゃん


今日は3人で朝みんクロ♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
3
3位
2
4位
0
獲得コイン
+112
クリア数
16
2010/07/20 07:17

 まず覗いてみると1人。
 コンロにやかん掛けて戻って来ると2人。
 急いで参加~~♫

 るるたさんと、PJO9000さんでした~。
 今日も楽しく朝みんクロ~~❤

  途中でヤカン下ろしに行って、カフェインドーピングしながらゲーム~~(^_^;)

 1つ、上半分と下半分、上半分に行ったら、トラップだか不思議ちゃんホイホイだかに引っ掛かって、抜けて戻ってきたところでタイムアップでした。
 3x3から一マス欠けの例の形が入ってたんですよね~~。あれ、必要な位置調整ができるのか出来ないのか、今ひとつまだ見抜けません。

 最近の面は何だかチマチマが多くて、流れに乗りづらく、スコアが上がりませんね~~(^_^;) ちょっとどこかで手間取ると、スコアも順位もガタッと落ちるし。雲上人の方には普通に解けて退屈な面が増えているかもです。

 るるたさん、PJO9000さん、ありがと~ございました~♫

アバター
2010/07/20 23:30
こちらこそありがとうございました~

同じ面でどこで引っかかったか不明確なまま時間切れでした。
タイルも時間も少ない面でしたねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.