Nicotto Town



やっと死後都が一段落しまふた


ニコを始める前からσ( ̄∇ ̄;)を苦しめてた死後都が
ようやく一段落しまふた・・・
この死後都が気道に乗ったら三発に逝く暇もないことを
予測して人生初の坊主頭にして髪の毛伸ばし放題、
髭伸ばし放題・・・
毎週土曜日休出、年末は28日の日曜日から30日の火曜日まで
死後都をし、4日の日曜日から死後都始めで実家に寄生するのも
あきらめ・・・
今日、やっと終わりまふた・・・
でも、その間手つかずで口を開けて待ってた死後都と
残生理があるので残業は減ったけどまだ休みは
取れそうにないとです・・・
同じ死後都が7月くらいにまたあって、でもその死後都を
するために誰かが特別な資格を取らなければならないと
いうことで、皆で資格取得に向けて勉強することになったとです・・・
試験は6月らしいけど、最近年を取ったせいか、健忘症に
なりつつあるので、きっとダメでしょう・・・

アバター
2009/02/22 01:14
ばんわ~。なんぞ、死後都やりすぎやん!!!しんでまぅ~!!!
カロウシとかゆうのんは気ぃつけてな、ほんまに。ストレスはちゃんと発散方向で^-^
うちはでっかい銭湯とかいくと、かーなり癒されるよ~。おすすめです☆
アバター
2009/02/21 17:31
ぽん太さん、初コメ失礼します。
おもしろいブログですね・・・。( *´艸`)クスクス
お死後都、ほどほどに頑張ってくださいね。
三発行ったらまた教えてください。
試験は6月、まだまだ時間ありますね。頑張ってください。
こそーり こそーり 陰で応援しています。
アバター
2009/02/21 11:28
がんばれ。資格は一生物。
どっかのCM見たいですが・・・・(笑)
アバター
2009/02/20 01:28
ふふふ…。
笑える(笑)
インフルエンザに罹りたくても罹れず、
休みが取りたくても取れず、
この上資格試験が待ち受けてるぽん太の人生。

まだまだ逝けないね…。
長生きするとです、ぽん太。
アバター
2009/02/19 22:06
ぽん太さん忙しすぎやね( ノω-、)
仕事あることはいいことなんやろうけど
無理しないいでくださいね~♪
少し甘い飲み物飲んだらどうですかにゃー(〃^∇^)o
疲れが少しとれるかも。。。
アバター
2009/02/19 21:50
お疲れ様~って、息つく暇も無いのね;
おいしいもんいっぱい食べて元気付けるんだ~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.