Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


。。。。。。。目が覚めたぉ


暑くって!

寝苦しくって!

ふぅ~~ぅ!!

目が覚めちゃたぉ~~(*o*)

外気温の温度計を見たら

わぁ~お!!

なんと27.3℃って。

熱帯夜?

ク~ラ~の設定温度を1℃下げちゃぉ♫

睡眠をしっかり取らなくっちゃね。

では。また。寝ましゅ。(笑)

ぷぷ。おやしゅみなさいましぇ~~!!

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

 

アバタ~!
リアでこんな格好してたら捕まっちゃうだろうな(笑)

アバター
2010/07/20 21:01
毎日暑いね~ きっと今夜も暑いんだろうね^^;

今日のコーデ、怪しいけどかわいいですぅ^^
ターバンからのぞいてるお目目と赤いお鼻がキュートだね(=^・^=)
アバター
2010/07/20 19:40
たまらない暑さ
亡くなった人もいるそうですね
アバター
2010/07/20 19:40
あつくてたいへんだね。
うちんとこはせいぜい27度前後が最高ですかね
でもあついものは暑い
アバター
2010/07/20 12:31
睡眠不足は、お肌に良くないですよ~(・・
今 36.C です、   ふぅ~~~~~~~~~~~  >m<
アバター
2010/07/20 09:51
σ(´・ェ・`*)も1度下げましたよぉ><

睡眠不足ゎよくないですからー><
アバター
2010/07/20 06:40
おはよう 散歩中も生暖かい風が 汗もじっとり ><
アバター
2010/07/20 06:11
おはようございます!
ホント暑いですね^^;
ちゃんと眠れましたか?
アバター
2010/07/20 04:47
おはようございます
本当に暑いですねぇ

ゆっくり休んで休養は十分に取って下さい
今週もよろしくねぇ頑張ろう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.