Nicotto Town




 今年 蝉の声 聞いた?


2匹ほど 死んでるの見たけど
鳴き声 聞かない・・・


何か 変な 今年の夏!

アバター
2010/07/26 23:13
さぶ真凛ちゃん>

嘘! こっち朝しか鳴いてないよ それも五月蝿いには程遠いぐらいで

(/||| ̄▽)/ゲッ  ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
アバター
2010/07/26 17:26
朝も夜中も鳴いてるのを聞いてますよw
そんなに聞きたいなら
さぶちゃんが耳元でギーギー鳴いて差し上げてもよくってよw
しかし暑いですなw
アバター
2010/07/25 14:10
ちゃこ>

工工工工エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ やめてくれ~~おいらムイムイ嫌いヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・
アバター
2010/07/25 14:04
夏子は~~ん>

凹○コテッ いくらたぬきでも 抜け殻と死んでる蝉の区別つくで~~~ 蝉の死骸やんか

今年の蝉は少ないのと 元気がないど~~~
アバター
2010/07/24 11:41
蝉が固まってる?
☃ぽんた☃が( ―・― _ ―・― ) ジーっと見てるからやろか?
アバター
2010/07/24 10:11
なんぢゃい、死んでる蝉って~(^_^;)
・・・もしかして、抜け殻のコトー

昨日の朝ねー(・o・)今年初めて、いっかいだけ聞こえたよー
たしかにこの時期ヘンだとは、ウチも思うとる~
アバター
2010/07/21 03:22
ぷりんちゃん>

毎年 この時期には 五月蝿い~~って言うぐらい 鳴いてるけど 全く聞こえないのよ・・・おかしい\(◎o◎)/!
アバター
2010/07/21 03:21
ノンちゃん>

でしょ でしょ! って言いながら そのコメントミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2010/07/21 03:20
海ちゃん>

(=`ェ´=)コラッ!  何が言いたいんじゃ???

話し変って まじで大阪では一向に蝉の声 無い! おいらのくしゃみの鳴り響いてるが・・・ヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2010/07/20 21:47
18日&19日の連休で聞きましたよ^^
どっちも緑の多い公園に行ったからかなぁ。。。
日々の生活の中では・・・ そういえば聞いてないような・・・

でも、死んでるのもまだ見てないですよ><
アバター
2010/07/20 14:51
そう言われれば聞いてないような。。。。。。。

ぽんたの笑い声は耳に焼き付いてるけど・・・・ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
アバター
2010/07/20 07:16
梅雨が明けるまでは蛙の鳴き声はしてましたんですがねぇ。蝉の声・・・
て、改めて聞いた?て訊かれると答えに苦しみますなぁ。 ^~^;
でも、ょぅ耳をこらして雑踏の中の音を聴いてみると蝉の声もチャンと耳に
入ってきますよ。  ^0^

☃ぽんた☃はん~ん・・・(ぁかん!謂れへん。)やめとこ。^0^w(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.