Nicotto Town


ひつまぶし日記


気になるテレビドラマ。

テレビドラマ。。。

見ないです。





最近は海外のテレビドラマって人気がありますよね。
「24」 とか 「プリズンブレイク」 とか・・・・







むか~しの話です。

海外ドラマで「ナイトライダー」っというのがありました。


知らない人がほとんどかもしれませんが・・・・

車がしゃべるんです!
車が意志を持ってるんです!
トランザムって外国車なんだけど・・・。
あれはね~・・・・。


あんな車絶対ほしーーーーーーーーーーーーー。
って本気で思いました(笑)


赤いランプが点滅するのがカッコよくて
  (↑知らない人すみません)
自転車に赤い点滅つけて真似てみたり
ラジコンに赤い点滅つけて真似てみたり
プラモデル作って赤い点滅つけて真似てみたり ・・・etc.


いやぁ、いまでもナイトライダーのミニカーもってますが(笑)

架空の車ですがいまでもあこがれですね~(笑)



以上、知らない人がほとんどだと思いますが
小学生の頃の思い出の海外ドラマでした。

アバター
2010/07/21 01:45
BONESって前もおもしろいって言ってたよね。

ドラマ自体ずっと見てないからなぁ。

日本の今のドラマはさっぱりです(笑)
アバター
2010/07/20 17:03
私は海外ドラマだと,『BONES~骨は語る~』が好きです。
時たまグロイですが恋愛要素もあって面白いですよ~^^

日本のドラマだと今は『ホタルノヒカリ2』と『ジョーカー』です♪
アバター
2010/07/20 12:10
そうだよねー。知らないよねー。

男の子が好きそうな内容だから余計知らないよね。
アバター
2010/07/20 11:49
こんにちは^^残念☆知らないです~~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.