Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


キニナル番組ですかー

まぁヲタクなんで「黒執事Ⅱ」と「BASARA弐」ですかね
やはりwww

ドラマとかは余り(全く)興味がないものでwww

アバター
2010/07/20 20:49
>壊れかけのシエルさま
どうしても赤い髪がなくてああなりましたw
まぁ、完全にネタアバですねw

>ももまんさま
新キャラでますねw
ちょっと性格悪すぎる気がするのは私だけでしょうか?www

私もドラマはどうも面白くないと感じてしまうのでwww
アバター
2010/07/20 20:38
お邪魔します(´∀`;)
黒執事2は新キャラさんでますよね?
まだ見ていないですが、そのうち見たいです。
とりあえずたまってるぷりky(ry
ばさら弐はゲームも気になってるので欲しいです。

同じくドラマに興味ないです。
学校で話ついていけないことも、よくあります;
アバター
2010/07/20 20:36
グレル見てきた

髪の毛ピンクだからちょい違うけど
いいの~
グレルww
アバター
2010/07/20 20:05
>壊れかけのシエルさま

さすがはぼっちゃんw
下々の娯楽を調べるのも大切な勤めですからねw
眼帯お似合いですよ(o・`ω・)キラッ


>rikoさま
なんだかお兄様と世代が近い気がしますw
男の子アニメも面白いですよ?w


>*ぁぃたん*さま
Σ( ̄△ ̄;)
何か感心されたのですか?www


>・。†ハナ†。・
有難う:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
なんか照れるw(*/▽\*)イヤン


>♥。・セナ・。♥さま
キニシナイwww
ってか仲間だw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  


>緋良◦∀◦)ノさま
同士ですねわかりますwww
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
ドラマ?おいしいんですかねぇwww
アバター
2010/07/20 17:19
完璧なるヲタでs((
黒執事はやばいですよーww(色々な意味でw)
夏季のアニメチェックしなければΣ(;゜Д゜)

ドラマ?なにそれおいしいの?w
アバター
2010/07/20 16:06
眼帯買ってきたぞ!!

左目なんだけどね。。。。。
アバター
2010/07/20 15:24
やっほーですーー
えと・・・昨日はすいません・・ww
いつもありがとうですお水とステプです・・
わたしもこうみえても・・・オタクデス・・ボカロの・・オタクデス・・はは
アバター
2010/07/20 14:36
今日のせばすちゃんのグレルコスが楽しみだww
アバター
2010/07/20 12:04
黒執事Ⅱって漫画本にある???

      &

mayuまたサークルつくったんだ!!

「天国&地獄」ってヤツ!!

よかったら入ってね!!!

ってゆうか入ってほしいな!!

もちろん!!ヲタク会話OK!!!

入って入って!!!せばならOK!!

はいってく~ださいっっっっ!!
アバター
2010/07/20 12:00
ホ━━( ゚д゚)━━ゥw「
アバター
2010/07/20 08:16
今のアニメ見てないなぁー・・

ドラマもだけど^^;
古いのなら「ガンダム」「C翼」「マクロス」
「コブラ」「松本零士シリーズ」など・・・
男の子のばかり・・兄のせいだー!!><
アバター
2010/07/20 07:05
僕は
「黒執事Ⅱ」 「裏切りは僕の名前を知っている」
「けいおん」 「オオカミさんと七人の仲間たち」
「銀魂」 「ブリーチ」 その他いろ×2

今度からBASARAも見ることにした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.