Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


着ていないもの⑥


着ていない服はっと…
あ、ウェディング終わったら着ていないかも^^;;
あと2着あるんですよね~
お呼ばれもあるし
カクテルに…打ち掛け…
わ^^;;

アバター
2010/07/20 23:14
うん、
お色直しできますね^^;
アバター
2010/07/20 06:43
>まあぽんさん
その前に貰ってくれる人が…^^;

>りおさん
着る機会がないですよねww
勿体ないから夜中に着ました^^

>ラオあーmamaさん
ありがとうございます♪


>鬼姫@まるかさん
貰って~w
アバター
2010/07/20 04:14
お嫁においで~!!
アバター
2010/07/20 01:41
うわぁ~♥♥♥
すっごく綺麗~~~~~~ヾ(*^▽^*)〃
私、このタイプのドレスはあんまりいいと思わなかったんで
所持してなかったんですよ^^;
で、実際着てるの見てもそんなに魅力的には・・・・・
正直思わなくて^^;
でも!!今日、初めて『素敵』だと思いましたぁ~(*^。^*)
ヘアスタイル・ピアス・ネックレス・ブーケのカラー・・・・・・・
全てがいいんでしょうね~(♡´∀`)b
いやぁ~ホント!マジ!素敵ですよ(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2010/07/20 01:11
キレイだけど、普段着にはしづらいよね~^^;
私もそういや着てないや~w
アバター
2010/07/20 00:42
きゃ〜〜〜 素敵!!!
うっ うっ・・・ 誰のものになってしまうんだろう・・・><
ダメだ〜〜 嫁になんかやら〜〜〜ん!!!
アバター
2010/07/20 00:12
(*^.^*)
アバター
2010/07/20 00:12
綺麗だよ♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.