Nicotto Town


B5コピー用紙


青ガチャだー!青ガチャだー!(゚∀゚*)


というわけでさっそく青ガチャ結果日記です
↓今日の結果
アニマルチューリップ
柄タイツC(ladies)
オーバルグラス
ドリーム券
ニーハイソックスB(ladise)
蝶々ピアス
ドリーム券
オーバルグラス
ドリーム券
ドリーム券


早速ダブったりしてるけどどれもいいアイテム&半分以上アイテムでなかなかいいスタートです

メガネはいつも青いのをかけてるけど今日だけは青ガチャメガネにしてみます
なんだか顔がいつもと違うように見えますよ
というかメガネの線が細くてかけてるのかかけてないのか分かりづらい気が…

アバター
2009/02/22 18:46
>さくらひめさん
 そういわれれば確かにそうですねー
 服に合わせてメガネも変えるようにしようかな…(*´ω`*)
アバター
2009/02/22 15:00
メガネは手持ちのより線が細いので柔らかい印象になって結構気に入ってますww
アバター
2009/02/20 17:14
>まるさん
 初日はよかったものの、今日はアイテムが2個だけでした
 出ないときは本当に出ないですね;
アバター
2009/02/19 20:42
こんばんは。
半分以上アイテムが出ているのがうらやましいですー。
メガネは小さいですけどどれをかけるかで印象が変わりますよね。
オーバルグラスは目を見開いてるように見える気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.