Nicotto Town


麗魔の区域


おーいーらーはードラマー(違う。)


タイトル間違いっぽいですが(苦笑)
今週のブログお題は「気になるTVドラマ」ですか(^^;

んーんーんーーー…。
なんだかずっと忙しい感じなのでマトモに
TV見る時間がないんで…今なにやってるのかすら
知らない状態だったりします★(><;

見たい番組は全部HD録画しているけれど
録画してあるから後で見れるからいいやーって思って
結局たまりっぱなしになっちゃうんですよねー;;

…ネットで今、なにやってるのか調べてみた。

おお?そういえば始まってましたね「もやしもん」ドラマ!!
アニメのほうは見ててオリゼーちゃん大好き好きv
以前タイアップで菌展示会とかもやっていたっすよね♪
会場のアチコチにラブリーな菌が居たとか。見たかったなー。

あとは…おっ!?怪談新耳袋」
夏ですねーー怪談日和がやってきましたねーー。
暑い時は「やーん怖いーーー」とか言いながら
指のスキマからお化け見物が冷え冷えですな。

さっそく録画予約しておこうと思うですv楽しみ増えたー♪



…ちなみに録画予約している中で今ハマリなのは
ヒーローマンとイナズマイレブンとデジモン…っ(笑)

子供番組ばっかし!!そんなん見てるんかいっっ
うん。でも楽しみはあったほーが毎日がんばれるのだ(^^;

アバター
2010/07/21 00:17
>ヒロ爺3 さんへ
そうなんですよー!!私もHDいっぱいになる前にDVD-RWに
せっせとダビングしているんですが「見たら消せばいいや」が
山のよーになってきてて、どーしようかという状態ですよ(^^;
ええ。怪談はシッカリとガン見です*眼鏡どころか拡大鏡かも(笑)

>歌留多 さんへ
おお?!歌留多さんもデジモン好き?子供向けだけどいいっすよね~v
シリーズ全部みてるけれど一番最初のが一番好きだったりしますv
なんかね。デジモンと子供達との友情話がけなげで好きなのです(^^;

アバター
2010/07/20 23:38
あ、デジモン見なくっちゃ…^^;。
番組チェックの上、ハードディスクも整理せねば~^^。
アバター
2010/07/20 20:07
古いDVDレコーダーは200GBだったので直ぐにいっぱいになっちゃう。
そこでDVD-RWにダビングして保存していましたが、買い換えたヤツは
500GBなので余裕がありますが、習慣でDVDにダビングしてます。
怪談を指の隙間から観てるですって?
両手の指で眼鏡を作って観てるんでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.