Nicotto Town


ようこそお越し^^


やっと釣れた

画像

鯉と鯰が釣れるとレアが釣れない。

去年からこの呪いにつきまとわれ、釣堀を放浪すること幾星霜(;;)
苦節10年(大嘘)、やっとゲットしましたぞw
喜びのため、二本目の日本酒をラッパのみ♪

任務完了~♪
え? ビーサンはって?
また明日があるさ♪

アバター
2010/07/20 23:10
沙羅さま
天女金魚、諦めてたんだけどね。
最終に釣れてほっとした。
ひさびさにレアが釣れると、やっぱ嬉しいなあ^^v

ビーサンは、まあいいかなw
海賊バス、お互いがんばろうな♪
アバター
2010/07/20 21:39
天女金魚は2匹だけ釣れたけど、可愛いから、水槽の種類を変えて、お持ち帰りした!
金貨の山を崩して、どっちも飾ってるよ~

ビーチサンダルは、まだ釣れてへんけど……
今週の海賊バスの方を釣り上げてみたい!!!
アバター
2010/07/20 21:11
りんきちさま
じばらく、釣堀がよいやなあ><
また鯰と鯉のカウントがふえるんかなあw

なんか海賊バス専用の水槽もでるみたいやし。
お互い、がんばろね~♪
アバター
2010/07/20 09:18
今日からのレア、おもちゃの海賊船バスだそうで・・・
釣りしない私もめっちゃ欲しい~

どんなに忙しくても時間作ろうと思うよwww
今週の釣り掘りは、俄太公望で溢れ返りそうだよ~
アバター
2010/07/20 02:58
へへへ、あるだけ飲むよw
ありがとう^^
やっと釣れたンや。
すごいと噂の一番堀、やっと入れてゲット。
もう諦めてたのにな^^
アバター
2010/07/20 02:11
どんだけ飲むん…┐(´-`)┌

天女おめでとっ♪いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ…(¬д¬。) ジーーーw

私は名前にかけて「釣堀25」でやってるんだけど…
ぜ~んぜんあかんかったわヾ( ´Ω`)ノ フッw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.