Nicotto Town



フィギュアを

なんとなく立ち寄ったお店で、買ってみました。

コレとコレ。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201007/19/17/b0178117_23131122.jpg

で、出てきたのがコレとコレ。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201007/19/17/b0178117_23132392.jpg

ドラゴンボールのクリリンと、
銚子電気鉄道 犬吠駅駅務係の旧制服を着た外川つくし さん…だそうです。


続き
http://bootto.exblog.jp/13618848/

アバター
2010/07/21 23:30
先ほどはレスありがとうございました。 

ゆたかさんは怖いのだめなんですね 以外に女性のほうがそんなものすきなのかもしれませんね

私は怖くても気持ち悪くてもホラースプラッターみちゃいますよ ふふふ

あの怖さが大好き・・・ですがなかなか一人で見ることが出来ないので(母が一緒にいるので)

一人でこわ~い映画見れないのが残念です 明日も明日そうですがね ぽちっ
アバター
2010/07/20 23:12
>sakinoさん
いろいろと面白そうなものがゴロゴロしています。
探すことも楽しさの一つってことで。
アバター
2010/07/20 23:06
ゆたかさ~ん 先ほどはむちゃくちゃ楽しいレスありがとうございました。

むっちゃわらっちゃいましたよ~ 本当にありがとうございました。

リアルネーム それからサキノのフルネーム (そうそうサキノは私の姪の名前で

私の古いパソコンを使わせてあげてコインを稼いでいるうちに私がはまってしまったんです。)

ですからいろいろ遊んでいるのはおばのわたしなんですよ とにかくゆたかさんのURLたのしく

拝見してしまってお礼の訪問です。 ありあとうございました。

暑さ厳しき折お体お大切にね
アバター
2010/07/20 23:03
>ぽあさん
いまのところ頑張るよてーはございませんです。
…見ないように気をつけます。
アバター
2010/07/20 22:55
((φ(・Д´・ *)ホォホォ
全て集めちゃうんですかね?ww
頑張ってください(●σ´Д)σйё★★

アバター
2010/07/20 21:18
>にぁあさん
何をおっしゃいます。
クリリンこそ地球人最強!
アバター
2010/07/20 21:18
>レアチーズ犬さん
いや〜ありがたい。
たとえ、気が変わっていらないと言っても、
無理にでも送りつけて差し上げますよ〜。
アバター
2010/07/20 21:12
クリリンかぁ~・・・。
べジータなら欲しいなぁ❤
アバター
2010/07/20 12:47
エキサイト、見ましたぁ~

供養をお考えでしたら、是非
我が家へ宅急便で送ってください❤
(但しドラゴンボールのフィギュアに限りますw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.