Nicotto Town



んー( ´・ω・` )

相変らず職場で三角関係続いてるのですが、そろそろけりつけないとなぁ・・。

最近どちらかと仲良くしているとすごい八つ当たりが酷く、そろそろ白黒

はっきりさせないとやばい状況に><;;でも優柔不断な僕は選べないよ><

ど、どしたら>(>▽<;; アセアセ

アバター
2010/07/24 08:58
あはは・・・^^;;
アバター
2010/07/23 22:59
八つ当たりしてくるようなのはいい女じゃないお!^q^ ほほ~w
アバター
2010/07/23 22:25
どちらもNGってことは??
八つ当たりされるのはちょっとです><。
いつまでもどちらかを選べないということは、どちらもそこまで好きではないかも
しれませんね~♪
アバター
2010/07/23 21:08
いつきめる予定なのww
アバター
2010/07/23 06:59
なるほど∑(o゚Д゚o)待
アバター
2010/07/22 19:46
ひとりわけてください・・・w


もういっそのこと全然違う子にしちゃえばww
アバター
2010/07/20 23:31
いあ、もてもてだとかえって誤解多くてめんどいお(´Д`)僕が優柔不断だからいけないのだけど・・
アバター
2010/07/20 19:48
私は一兎しかおってなかったのに
すてられますた(´-ω-`)wwwww

どーゆーことなの~hisaさんもってもてがうらやましすwww
アバター
2010/07/20 01:39
にひひw二兎追うものは一兎も得ずだよ>(>▽<;; アセアセ
アバター
2010/07/19 23:24
もってもて~ヽ('∀')ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.