Nicotto Town


フリージア


腰が痛い


花壇が完成したのはいいけど
腰が痛くなった

無駄に背がでかいとかがむのが辛いね;;

暑くて立ちくらみもするしね^^

アバター
2012/02/01 00:08
パンさんへ

自分で作りました^^

ほんと屈んでいると腰が痛くなります^^;

湿布お願いします^^
アバター
2012/01/31 13:42
花壇自分で作ったんですね^^ お疲れさま^^

背が高いと確かに腰痛いですね^^;

湿布はっと来ましょうね^^
アバター
2010/07/20 19:28
はるさん、コメントありがとう♪

腰は大丈夫ですよ♪ありがとう^^
腰は要ですからね大切にしなきゃいけませんね

ニコタのように綺麗な花が咲けば良いんですけどね
何が植えたらいいですかね?
料理に使えるハーブとかも植えようかとも思っています♪
アバター
2010/07/20 19:23
hiroさん、コメントありがとう^^

いやー猛暑の中でするもんじゃないですね^^
でも、作業をしていたときは風が強かったので
まだすこし暑さはまぎれましたよ

でも大変でした^^
苦労のかいあって花壇が完成すると清清しかったです♪
アバター
2010/07/20 19:20
マコトさん、コメントありがとう^^

一応、180以上あるもんですから高いところは得意なんですけど
低くしゃがむのは苦手でして^^;

そうですね、何を植えようか思案中です
ほんと綺麗に咲くといいですね♪
アバター
2010/07/20 16:05
大丈夫ですか?
お大事に・・・

ニコタとリア、ともに素敵なお花を咲かせましょう^^
アバター
2010/07/20 13:25
こんにちは^^
この猛暑の中、外での作業は大変ですね。
でも、きっときれいに花壇が完成して、心は晴れ晴れしていることでしょう!
アバター
2010/07/19 23:48
こんばんは

お疲れ様でした。
身長の高い人はかがむのがダメなんですね。
私はおちびさんなので、高い作業に足がツリます > <

どんなお花を植えたんでしょうか?
綺麗に咲くといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.