Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


5日目(追記あり)


☆かき氷ヘアクリップ ヴィヴィ男さんからのもらい物
☆夏祭りのひとくちたこ焼き
☆すいすい金魚 もらい物①

★かき氷タンクトップ×2
★花火てぬぐい×2
★スイカの種フェイスペイント×3(1)
★ピーピーホィッスル
★夏休みのラジオ体操カード×1
★ネオンカラーリストバンド(-1)

★トンボ玉リング
★トンボ玉アンクレット×2 もらい物①
★トンボ玉ピアス×2 もらい物①
 
★涼風かざぐるま×2(-1)
★ホオズキ唐草×2(1)(-1)
★ポップポップひまわり

★サマービーチバケーション
★しゅわしゅわラムネ×4(1)
★ドリーム券×4

とうとう目玉の2個だけが出ません^^;
かき氷をいただいたのであと1個です^^
出なくて欲しかったてぬぐいがやっと出たら
次もてぬぐい…こんなもんですね(;-o-)oO
昨日今回のスイカの種はシミに見える(^_^;)
という話になったんですけど…
確かに見えますね;;
使うの止めよう;;

アバター
2010/07/19 22:00
贅沢ですか^^;;
アバター
2010/07/19 21:58
たこ焼きが欲しいなんて贅沢な〜 ><
私なんて まだ6個も出てないのがあります ><
もちろん目玉は1個も無し ><
アバター
2010/07/19 21:54
私もたこ焼きが欲しいです^^
アバター
2010/07/19 21:52
やはり目玉は出にくいですよね~
他のアイテムはよくあたるのに…
せめてたこ焼き…なんとかたこ焼きだけでも手に入れたい!
アバター
2010/07/19 21:49
ありがとうございます^^
アバター
2010/07/19 21:45
かき氷、贈らせていただきました♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.