Nicotto Town


てきとうな日々


暴飲暴食。

金曜日からのお祭りで、完全に暴飲暴食。
体重が増えても、あとで頑張ればいい!と思って、欲望の赴くままに飲み食いしまくった。
特に飲むほう…(汗)
でも。
今日、体重計に乗ってみたら、見事に何もかわってなかった。
ラッキー。

しかしまぁ…。
土曜日には打ち上げ花火もちゃんと見れて、屋台の引き回しもいい感じのとこで見れて、夜店でもジャンクフードの数々を手に入れて、満足。
日曜日も、ひたすら飲んで美味しいものいっぱい食べて、幸せ。
欲をかいてキープしたイクラを半分も食べずに、冷蔵庫にも仕舞わず放置してしまったことだけが悔やまれる…(汗)

さすがに今日は、胃がセーブしろという信号を出しているのか、あまり食べれなかったー。
ビールも2本しか飲めんかったよ…。
でもいいや。
明日また美味しく飲むために、ムリはしない。
体調が悪いとビールが不味くなるんだよねー。

アバター
2010/07/23 01:09
>ミントさん
この日、たこやきも買ったんですよ~。
うちに帰って、2つ食べたら、あと、父親に食べられた。
お父さんは妹が取っておいた食べ物も食べちゃって、ひんしゅくでした。

しかし…。
私もたこ焼き欲しいのに、ぜんぜん出ないっす。
アバター
2010/07/23 00:12
ああ・・・幸せね~^^
暴飲暴食!!
びば!!屋台!!

たこ焼き出えへん><
アバター
2010/07/20 00:35
>ハニマリさん
チューハイ好きなんですねぇ♪
5本分なら、そこそこあいたのでは…(笑)
内臓は、ホント休めないとです~(汗)
アバター
2010/07/19 21:39
今日は冷蔵庫を開けるために、チューハイ5本飲みました^^;

内臓を休めねばwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.