Nicotto Town



連休終了

今日は・・・もかな?

本当に朝から暑かったですね。

7:00頃から庭の芝刈りを頑張りましたが、

梅雨で伸び放題になっていたんでビニール袋が

すぐに一杯になってしまいました。

とにかく汗が出るので、1時間少々で終わって

後はひたすらDVDのコピーに励みました。

昼前から子供をマックで釣って返却に・・・

ゆっくりと休めた1日でした。

アバター
2010/07/21 21:00
MA☆SAさん

Fab7は無料で利用出来ます。
が、容量を小さくするために画像を圧縮したりするサービスを利用
しようとすれば有料になります。
DVDは最近1層4.7GBと2層7.4GBの2種類があります。
2層タイプは当然の事ながら値段が高いですが、
割り切って2層のDVDを使えば無料の部分で十分でしょう。
まだ他にもソフト(DVDシュリンク)がありますので、使い易いのを
利用して下さい。
一応違法コピーになりますので、おおっぴらには出来ません。
アバター
2010/07/21 15:04
DVDコピーしまくってますね~♪

Fab7って 有料?
アバター
2010/07/20 06:43
由香ちゃん

 僕の場合、fab7というソフトを使って焼いています。
 著作権保護の関係でコピーガードが入っていますので
 (CDも以前はありましたが)それを無効にするソフトです。
 ご主人様は本当に野球が好きのようですね。
 でも高校野球は必死さ(ひた向きさ)が何と言っても魅力です。
アバター
2010/07/20 06:35
moriさん

 ゆっくり出来ました。エアコンに感謝です。
アバター
2010/07/19 22:51
CDはよく焼くけど
DVDって焼いた事ないです。

今日も高校野球観戦行ってましたよ!
券を買うと1日有効だからとか言って、何度行ったんだろう??
アバター
2010/07/19 22:08
休日の一番の好きなパターン!!
良いな~ 目に浮かぶようなまったり感 ゆったりした時間感(^O^)/最高ですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.