Nicotto Town



16日!どっか行きました~♪

あ!ラウンドワンだwww

タイトル書いてたあの時間には出てこなかったのさww

友達8人でボウリングーっです!

うん・・・・。。

楽しめたよー♪ガーター(ガター?w)から抜け出せなかったけど・・・・

ストライク一回しか出なかったけど・・・(ノ。-~-)ノワーイワーイ。。 


急に暗くなってイベントゲームスタートー!はびっくりwww

みんなこんな顔になってたときは笑ったーww 
        ↓
      (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

それで~・・・イベントゲームのときに1人の友達がストライクだしたので

写真を撮ってもらいましたーー(o-~-o)b




その後は・・・ご飯食べて、なぜか商店街行ってたなぁww

あ!遊園地にも行ったー!

すごい子供向けのww

ジェットコースターとかはなかったね~(-∇-)

ホラー系はあったけどwww

えーっと・・・観るほうと歩くほうがあって・・・

観るほうを2人で!

歩くほうを3人で行ってきました☆

6人ともホラーは苦手みたいで・・・(´ー `)フフッ

~~~(m´ρ`)m

観るほうはまぁまぁだったかなぁ?

でも3Dだったから・・・・www




歩くほうはね~・・・爆笑できたw

横になっているミイラ(っぽい奴w)発見!立ち止まる春!w

友達に言われて
仕方なく進んだ瞬間!横になっているミイラ(っぽい奴w)起き上がるwww
だよ?w

・・・・驚きすぎて3人とも腰抜かしたしwww

うん。。。起き上がるってなんとなく分かってたはずなのに(。ー~ー。)/


家に帰った時間は・・・なんと!
8時www
あんなに遅くまで遊んだ自分たちにびっくりw
いやぁ~楽しかった!楽しかった!


あ!部屋の片付けしてたのにパソコンやってる~ww
しかも部屋の中真っ暗w
・・・うん・・・・外が勝手に暗くなったのさ!
春のせいじゃない!・・春じゃない!(-∇-)b



撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

アバター
2010/07/28 14:52
だね~ww
でも目が死にそー( ̄Ω ̄)
春の目・・・長持ちしないからさ~w
てっへっへ・・・・よっぺぃさん思い出したぞw

リア充爆発・・・・・ww
後片付けは誰がしようか?w
アバター
2010/07/24 09:08
てっへっへ☆
やれば出来るぞ!!
色々楽しかったのだ!!

最近、無駄にリア充が絡んでくる件…。
uzee←
爆発しr(ry
アバター
2010/07/22 22:34
☆楓・・☆
いえーいw楽しめたぞ♪
ってか1日中ネット!?
つよすぎるwwww
でもやればできるよねぇ☆・-・o)
今度やってみよー(-∇-)
アバター
2010/07/22 10:11
いいなー!
19日は…、
ナニしてただろう……?
一日中、ネットしてた気がww
アバター
2010/07/21 01:06
☆でれれこんぶ☆さん
ホントよかったですね~ww
・・・・(★´゚□゚)・・・・他人事!?ww
最近物忘れヒドくって・・・( ̄ .  ̄;)
もう年だなぁ(-∇-)b
あ!パソコン向かってますよね~ww
o(・ω・)人(・ω・)oナカ~マ!


★ろびんますく★さん
始まりましたー♪
また停止するでしょうけどww!
長続きしないブログですね~(-∇-)b
月に1度は更新されてるブログwww
アバター
2010/07/20 06:48
ふむ、またブログが始まって、良かった良かった ( ゚д゚ )b
アバター
2010/07/20 06:10
「どっか」ってタイトル笑ったぞwww
文章作ってる途中に思い出せてよかった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
ボーリングで急に真っ暗になるところがあるなんて知らなかったなぁ。
いつのまにかパソコンに向かっている…それはよくわかる。自分もそうだなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.