Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


第2回 みんなで海水浴

画像

サークル企画、みんなで海水浴の2回目に行きました~

梅雨明け後の三連休最終日とあって、参加者は4名でした。

きんきんさん、tomoさん、サマンサ@さん、おだんごです。

画像は、記念写真なのですが・・・

左から、きんきんさん、おだんご、?、tomoさん。

そうなんです、パラレルワールドに阻まれ、サマンサ@さんと、はぐれてしまいました。

でも、3人は、

サークルカフェ → バス停広場 → バス → ビーチ広場

→ 潮干狩り会場 → 海水浴場 と、ほとんど一緒に移動することができました。

ある意味、スゴイ!!

ところで、おだんごの隣に写ってる色黒の子、妙になれなれしい子で、

ちゃっかり、記念写真に納まってました~



アバター
2010/07/20 21:38
>ぷりんさん

はい、3人で貸切状態になり、気持ちよかったですよ。

ス~イ、スイ、泳げました。

この連休は、リアルでも海は人気だったことでしょうね。
アバター
2010/07/20 21:36
>MOONさん

今回は、残念でした。

次回は、MOONさんが考えてくださったスキー企画です。

夏場で、空いてるから、みんな集まれるのじゃないかと期待しています。
アバター
2010/07/20 21:34
>tomoさん

おつかれさまでした~

うん、あのコ、ノリよかったね。

おだんごは、てっきりお知り合いなのかと・・・
アバター
2010/07/20 21:31
>サマンサ@さん

今回は、残念でした。

いくら探しても、会えなかったです。

といっても、探してくれたのは、きんきんさんです。ありがと。

次回は、会えますように。
アバター
2010/07/19 23:53
気持ちよさそうですね^^

今回も参加できず残念でした><

梅雨明けしたことだし、リアでも海水浴シーズン到来!
アバター
2010/07/19 21:00
参加できず残念でした。
またしてもパラレル!

次はスキーで^^
アバター
2010/07/19 20:36
うふふ、記念写真撮ろうかって話をしたら
?の彼女、『そーだねー』 って感じで
ノリがいいなぁと思いました^m^

釣り堀みたいに、1番ビーチとか2番ビーチとかあればいいのに(^^ゞ
サマンサさん、次回はご一緒しましょ~♪
アバター
2010/07/19 19:24
みなさん~、はぐれてしまったサマンサです~。
ご心配おかけしましたぁ。

せ~の~っ、でサークルカフェを出たほうがよかったのかなぁ。
私が先に出てしまったと思うので、はぐれたのかもしれません。
バス停で、もう少し待ってみたらよかったな。
次回はご一緒できるこますようにwwww

アバター
2010/07/19 19:16
>ありすさん

今回は、みなさんリアルの方で、三連休を楽しまれたようですね。

新企画は、サークル掲示板をご覧ください。

参加お待ちしています。
アバター
2010/07/19 19:13
3連休で 参加できなくて残念!!
まだ、ビーチはしばらくあるようなので
また 参加させてくださいね!!
アバター
2010/07/19 19:00
>殿

ありがとう!

また、新しい企画やりますので、参加してくださいね。
アバター
2010/07/19 18:54
楽しそうですね!

今度は、一緒に行きたいなぁ!

>おだんごさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.