Nicotto Town



色々書きたい事はあるけれど…

時間がないので、また明日ゆっくり。( ◚ ◡ ◚)ノ

それにしても…暑いねㆀ
(=д= ;)

明日から通常通り、ゆっくり遊びます。(。≖ 艸≖)
来ていただいた皆さま、どうもありがとう❤

アバター
2010/07/20 14:31
試合観戦お疲れ様でした~♪
夕方から雨降り出したみたいですね;

…今日はムシムシ暑くてお肌もベトベトです凹
アバター
2010/07/20 14:17
仙台の緑はキレイそうだわぁ〜。
新鮮な海産物、食べたいわぁ〜〜〜 (*ΦωΦ*) 
旅行はしばらく行ってないけど、近所の実家にかえると
まわりに緑が多いので、セミが合唱してました!!!
アァーーーー夏休みって感じだなぁ・・・・・(* ̄▽ ̄*)~゚
アバター
2010/07/19 23:25
少し歩いただけで 汗が出てくる。

ああ 旅行帰りだったのね。
アバター
2010/07/19 17:58
仙台のお土産話聞きたいな~
それにしても暑すぎです!!
アバター
2010/07/19 16:08
りかねぇ、仙台どうだった?行楽地は、かなり混んだだろうね~~^^
俺も、今日は栃木に遊びに行って来ました!!
しか~~~し、重体にハマり、車の中でグダグダと・・・・・・
ようやく現地に着いたらヘロヘロ~~~~@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.