Nicotto Town



真夏の怪談 その2 窓から入ってきた男

今日はだいじょうぶかな?^^;

きのうはせっかく書いたのにPが飛んじゃって消えてしまうという
アクシデントがあったので、、

きのう書こうと思ったイタリアに行っていた友人の体験談
この話は以前他のブログにも書いたことがあるのですが・・

     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の友人Aは男友達の友人のアパートで他の友人と計3人で
おしゃべりしていたのだそうです。

そこはイタリアの古いアパートの上階の1室。。

Aの話では普通に友達と話していたら急に何者かが窓から入ってきた気配を感じたのですって

でも、友人Bは全く変わらず普通におしゃべり、、
ただもう一人の友人Cは真っ青になってそこから無口に・・
なので、友人AはCが同じ気配を感じているのだな、と悟って
2人でだんまりになったそうです。

やがてその何者かの気配はまた窓から出て行ったのをAは感じたらしいのですが、、

そこでCは今窓から男がいきなりはいってきてすごく怖かった・・
と2人に話したそうです。。

Aも気配は感じたけれど、姿は見えなかったって・・
Bにいたっては全く何も感じもしなかったよう・・w

その話はそれだけの話なのですが、そこはかなりの上階にあって
窓から人が入ってくるなんてことはあり得ない話で、
明らかにあれは幽霊だろう、と2人は思ったそうです。

私は実際その場にいたわけではないので、その雰囲気って
わかりませんが、見えるひと、見えない人、感じるだけの人、
人それぞれなんだな〜・・というのが感想ですね〜^^;


アバター
2010/07/19 19:37
ぜんぜん感じない人が、1番幸せなのかも。
日本の霊と、ヨーロッパの霊では、違いますよね。
次も楽しみです。
暑い夏を涼しくしてさせてくださいィ。キャ><!!
アバター
2010/07/19 17:50
>>ちろる さん
え〜・・・??
見えるようになったら一生ですか〜?
なんだか花粉症みたいですね〜w
一度かかったら一生治らないって・・・^^;

子供の頃はこわがりで、暗がりがあると近づけない子供でしたが
最近ではよほどでないと動じなくなってしまいましたね〜w
(なじぇだりょう?)
でもTVのそれ特集、夜1人では見れません・・・
ああゆうのを夜みると寄ってきそうで^^;
私は霊感みたいなものもないし、
あんまり怖い話のストックはないのですが、
それでも2つ3つあるものをそのうち小出しにしていきますね^^
怖い体験、というより不思議な体験の方が多いかも・・・
アバター
2010/07/19 16:36
およよよよ~~~~~~;;
ちろるは・・・コワイお話が超ニガテのため・・・・ブルブル;;

だんだん見えるようになるみたいよ。。
特に、病院とかさ・・・出そうなところで働いていると。。。
ちろるは・・・今の所・・・大丈夫ですけどね~~~♪
感じるようになったら・・・一生感じるようになるって、霊感バッチリの知人が言ってた。。
アバター
2010/07/19 16:20
>>こえだ さん
わたしも見えないけれど、気配は感じる方かも?
霊感ないし、あんまり怖い思いもしたことないし、
見たこともないので(2、3回除いて)
涼しくなるような怖いお話は少ないかもです^^;
アバター
2010/07/19 15:12
わぁお~!!すずし~~い^^ アセアセ^^
その第6感というか、そんなのが働いたときって、本当に、冷やっ・・・としますよね。
3人が、3人、違う反応だったけど、みえないはずのものがそこにあったことだけは、
確かな感じの話ですね。
私はみえない人ですが、気配を感じるタイプです。
でも、自分の感性が信じられないのは、「何かいるかも・・?」と思っただけで、
冷や~~っとすることです^^ それってただの恐怖ww
次の話も楽しみ~。ルンルン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.