Nicotto Town


星夏のニコタ生活


特別プレ企画【宝の地図を探せ!】:結果発表

画像

「潮干狩りイベント」

本日、ついに1000コインを見つけて、

完全クリア!
ヾ( ^▽^ )ノ


☆━☆━☆━☆

夏のボーナス・特別プレ企画【宝の地図を探せ!】


<企画イベント>

 ・ビーチ広場で開催中の「潮干狩りイベント」で、
  『海賊の宝の地図』をたくさん集めた人が勝ち!

 ・7月19日(月)海の日までの13日間

☆━☆━☆━☆


星夏は、11枚集めましたよ^^

金貨は、置ききれない^^;

みなさんは、いかがだったでしょうか・・・

さて、優勝は?


<参加者>

・たけわか さん ・・・9枚 ⇒凖優勝!

・月猫 さん ・・・5枚

・MinA さん ・・・0枚(お部屋確認で)

・lemon さん ・・・11枚 ⇒優勝!

・minami さん ・・・2枚

・えみりー さん ・・・4枚


☆━☆━☆━☆

では、8月限定アイテムを、

 優勝者の lemon さんにはセット服、

 凖優勝者の たけわか さんには小物アイテム、

それぞれ、発売日にプレゼント機能でお送りします。

 ・こちらから『友申』をしますので、受理してください

 ・『友申』は、配送後に、こちらから解除します。

 ・アイテムが2種類以上の場合は、希望をお知らせください。
   ・・・色指定など

 ・配送は夜遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。

アバター
2010/07/21 23:45
やったー!!ありがとうございます~☆
スタートダッシュのあと崩れたので優勝できるとは思いませんでした^^;
どんなお洋服か楽しみです^^
アバター
2010/07/21 17:12
おめでとうございます!
結果確定とします。(`・ω・´)
アバター
2010/07/20 20:28
報告が遅くなって済みません
2枚です(>_<)
アバター
2010/07/20 12:58
結果発表は、全員の確認ができるまで、いましばらくお待ちくださいねm(_ _)m
アバター
2010/07/19 23:41
4枚でした。参加宣言した時から変わってないんです・・・≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2010/07/19 16:19
5枚でした~
コンプもまだまだ遠い…(´`;)
アバター
2010/07/19 16:15
スタートは良かったんですけど尻すぼみで、「11枚」でした^^;
アバター
2010/07/19 13:45
9枚です。
これからお部屋に配置します(`・ω・´)シャキーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.