Nicotto Town


たつきブログ


美ヶ原高原行って来た。

ドライブで長野まで行ってきました。
朝は5時起床のハズが夜更かししてたので30分寝坊。
でもなんとか待ちあわせの時間には間に合う。
おにぎりを作ってもらったので、それを食べながら運転してたらいきなり道を間違えて引き返すw

美ヶ原は友達のオススメで行く事になったんですが、確かに凄かったです。
何がって、まず眺めが。
標高2000メートルなので高いです。雲が真横にあるカンジです。
頂上から山々が見渡せて、しかも天気いいから森林の緑が鮮やか!
入道雲の影が山に写ってるのとか普段は絶対見れない風景なので新鮮でした^^
山頂には美術館もあって、そこそこ楽しかったです。友人は飽きてたけどw
広いので運動にもなります。ただし、サンダルで行くと死ぬw(経験談)
そして天辺にはヴェーナスの館があってそこからだと360度、見渡せるのですごい絶景でした。

帰りルートはヴィーナスラインから霧ヶ峰高原も見て回って帰ったら、事故車が片側ラインを封鎖しててすごい大渋滞で20分くらいハマって疲れた。
途中、車山高原で休憩しようってなって、そこでフォークリフト乗ったりして遊んだ。
眺めも最高に良かったので、こちらも楽しかったです^^
オススメ。

帰りは疲れちゃって車内で爆睡w
気付いたら家に付いてましたw


写メいっぱい撮ったので、ニコタにも画像添付機能ほしいですよね。毎回思う・・・

アバター
2010/07/20 19:17
ラブリーtomさん>
久しぶりに遠出してめちゃくちゃストレス発散になりました^^

ねー。写真アプ機能ほしいよね。
言葉だけだと伝わりにくいし、俺も説明も下手なので(^^;
アバター
2010/07/19 11:01
いいなぁ~ღღღ(♡´∀`)
そんなステキなドライブ・・長いことしてない~ブ━━(o゚3゚)━━♪

写真アップできるといいのにね^^
見せてほしいなぁ~(^^♪

ストレス解消できたかナ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.