Nicotto Town



やっぱり。。。6色も見たいので^_^;

画像

もうしばらくスイトピー祭りを続けてみます(^^ゞ

こないだ、かすみ草【ピンク】をGETしたので、厳しいかもしれないけど・・・

私の信じる<赤い花から青い花の種GET>に期待して

真っ赤なスイトピーだけを、毎日植え続けてみますね~♪

今日、12時までこのまま咲かせておくので、6色は無理だろう!って

思ったら、今のうちに5色を見に来てね(笑)

アバター
2010/07/19 21:26
>ひろ爺3 さんへ

 これから、根競べの始まりです(笑)
 赤いスイトピーマスターになるまでに、貰えなかったら
 その時は、諦めます(^^ゞ
アバター
2010/07/19 21:09
青いスイトピーがGETでしたら万歳ですね。
5色でも凄いのに。
アバター
2010/07/19 11:38
>りゅう さんへ

 メガ花もレア種も本当に気まぐれさんだからネー^_^;
 でも10穴あるから、余裕だよ~☆彡ホント羨ましい♪
 
 私も頑張って後に続きたいんだけど、気分屋さんだから
 次々、方針が変わるのよね。。。(^^ゞ
 まずは、赤い花→青い花の種を信じて頑張ってみるね~(*^^)v
アバター
2010/07/19 11:34
>ウジュ♪ さんへ

 マーガレットは、とっても可愛いよね~(*^^)v
 その時の気分で、好きなテーマを決めて
 楽しみながら、お庭を造りたいよね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/07/19 11:13
こんにちは~。

青種ゲット出来ますように~。
私最近全然種を拾えません~。
アバター
2010/07/19 10:32
すごくきれ~~~♪
私はマーガレット頑張ってみようかと
今更ながらmyutanさんのお庭を見て決意しちゃいました(o^^o)ふふっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.