Nicotto Town


ようこそお越し^^


お部屋改装

画像

金貨が増えてきたので、前からやりたかった部屋に改装。
かなりカン違いした、アラブのディレッタントの部屋。

食べ物や収集品に、すこしカン違いありかな?

アバター
2010/07/19 23:13
藤娘さま
ありがとう^^
おもわず見惚れてしまうやないですか^^v
素敵なベローダンスに乾杯♪
アバター
2010/07/19 23:05
アラビア~ンなお部屋~~~すてき~~(@ ̄¬ ̄@) よだれ~~

このお部屋に合うように、わたくしベリーダンス踊りますわ~~!(≧∇≦)v ぶい!
アバター
2010/07/19 15:38
沙羅さま
日本かぶれのアラブのお方ってことでw
ビールもきっとキリンだなw

お宝より日本酒に目がきらりんとするのは、私もいっしょ♪
いろんな銘酒が飲みたいな~♪
アバター
2010/07/19 15:33
スカリーさま
捜査の途中の見回り、ありがとうございます。
不詳ラト捜査官、ここにビーチサンダルを迎えるべく、捜査に邁進いたします。
・・・そのまえに天女金魚やなあ・・・
アバター
2010/07/19 14:05
味噌きゅうりに鮎に日本酒!
私はビールより、こっちがええな~^^

お宝の傍らに置かれた一升瓶………。
もしかして、すっごい銘酒!?(←お宝よりも、そっちが目当てか/笑)
アバター
2010/07/19 13:52
留守中、お部屋に侵入試みました^^
エキゾチックなお部屋、収集品に見入ってしまいました!

異常なし! スカリーとモルダーの足跡だけ残していきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.