Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


海でボール蹴り^^

画像

潮干狩りの財宝も高額コインも全然でないので
最近は海にボールを蹴りに行ってますv
バス停の前でずっと蹴っていて
バスが何度か止まったのに
誰も降りて来ないのは夜だったから?

アバター
2010/07/19 21:55
>ヴィヴィ男さん
遅い時間だったので回送でしたかw

>マサさん
やはり出ませんか(;-o-)oO
ついつい蹴ってしまいますよねw
アバター
2010/07/19 21:47
俺も財宝、1000コイン出ませんねw
俺もボール蹴ってますねw
アバター
2010/07/19 21:43
回送では?ww
アバター
2010/07/19 20:42
>りおさん
毎日蹴っていますw

>ステラさん
財宝全然でないですね
そういえば一桁のコインしか出ないかも?

>JUNさん
すぐムキになって追いかけていきます

>まあぽんさん
今度一緒に行きましょうね^^
アバター
2010/07/19 10:21
あっ ヴィヴィ男さんがいる^^
ボール蹴って遊ぶの 楽しいですよね〜〜^^
アバター
2010/07/19 08:31
私も潮干狩りに行った時に誰もボール蹴ってなかったら
蹴って遊んでます。

知らない人とボールの蹴りあいは何故か恥ずかしいです(^^ゞ
アバター
2010/07/19 08:10
わぁ、誰もいなくて怖くない?

財宝って埋まっているのかしら
最近はコインも小額になってきましたね
アバター
2010/07/19 08:09
ボール蹴り、思ったより楽しかった♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.