Nicotto Town



PSP


なにかおすすめゲ-ムありましたらおしえてくださいvv

アバター
2010/08/05 16:00
おもしろいけど糞ゲーなら

プリニー2あたりかと
アバター
2010/07/19 06:00
LeE~リィ~ さんにかぶらないよう他を勧めると
「イース7」:アクションRPG
「東京鬼祓師」:学園RPG
を推しておきます・w・)ノ
アバター
2010/07/19 04:15
主観入りまくりの意見になっちゃいますけど……

RPGがお好きなら、
『英雄伝説 空の軌跡FC』(ファーストチャプター)
『英雄伝説 空の軌跡SC』(セカンドチャプター)がオススメです。

『モンスターハンターポータブル2G』は二年前のゲームであるにもかかわらず、
今なお現役で、今年末には3も発売されるそうです……けど、
ひとクセもふたクセもあるゲームなので、遊び方がわかるまでは面白くないかもです;;
最近は廉価版でかなり安く手に入るので、興味がありましたらお試し程度にどうぞw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.