Nicotto Town



やっちまいました。


ミスクリックしましたん(´・ω・`)ションボリ…←ションモリじゃなく(笑)

Pショップ普通品で何か着れる服はないかと探していた所、「あーこの服この間カヲルくんが着てたなぁ」とクリックして開けたまでは良かったんだけど、その後に間違えて購入ボタンをポチっ・・・とな(爆)
こんなリアルドクロ(スカル?)な服は要らねえー!!
しかも長袖だし!!
けど着ないままにフリマに出すのもちょっと悔しいから着ておきました・・・。
てか、この服をフリマに出したら何か応募くるのか?(激しく謎/爆)

アバター
2010/07/20 14:27
メロくん>
似合って・・・・るのか?
カヲルくんが着ているのを見た時、リアル過ぎる骸骨にすげー驚いたんですけどオレ(笑)
でもちょっとは見慣れてきたかなー?
↓でも云ってるけど着た感じは好きだから、フリマに出すかどうかはもうちょっと悩んでおく事にするよ^^

カヲルくん>
チョットやさぐれたい時用って!(笑)
え・・・カヲルくんはこの服を着てる時ってそんな気分なのか??

男アバで普通ショップ品ってほとんどフリマに出した事ないんだよ。
あるといえば栗頭だけど(笑)あれ1回目は応募無くて、2回目でやっときた応募で交換したからなー(笑)
その所為か、男のP普通品は人気ないかと思ってたvv

凛くん>
似合ってる?ホントにか?(笑)
このリアル過ぎる骸骨の絵さえなければ、着た感じは結構好きなんだけどなー。
その内に見慣れてくるかなー。
まぁ、とりあえずフリマに出せるのは一ヵ月後だからそれまで悩んでおく(笑)
アバター
2010/07/19 11:22
とっても似合ってると思うにもう1票w

大丈夫、Pショ普通品に上上…じゃなく飢え飢えの俺も応募参戦します きっと(笑)
それを見たらリョウくんかな…‥?と思いつつーw
Pガチャのあまりじゃ、ダメポだね、ならww メモメモ
アバター
2010/07/19 10:17
えー、カワイイじゃんかそれw
ボクは結構好きですよw
チョットやさぐれたい時用にとっておきなー(笑

そしてフリマに出せば何かしら応募あるのは確実、メンズP普通品の出品少ないから~
アバター
2010/07/19 07:56
コメント欄に、「この夏、肝試しにいかがですか?」などと書いて出品vv
似合ってるじゃないの♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.