Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


うん。ミシンを買ってきたんだが。

ロックミシンsugeeeeeeeeeee!!!

これで端処理に悩まなくて済みそうですw

でも夏の祭典まで間に合うかは謎ww

間に合ったら帽子屋(アリス)してます(o・`ω・)キラッ

アバター
2010/07/20 20:07
>壊れかけのシエルさま

ぼっちゃん
私はあくまで執事ですからwww
アバター
2010/07/20 07:06
ドクターやめたのか

アバター
2010/07/20 01:02
>壊れかけのシエルさま

Σ( ̄△ ̄;)ぼっちゃん!
それでは暖かいミルクをお出ししてから
お薬をお持ちいたしますねw
アバター
2010/07/19 21:34
ほ~ぅ


「ゴホゴホ ゲホゲホ ウゲェー」

あ~
なんか風邪っぽいな~

アバター
2010/07/19 21:29
>壊れかけのシエル

ぼっちゃん。形から入るのは基本ですよw
今日はドクターな気分なのですよw
アバター
2010/07/19 21:26
ドクターになってる。。。。
アバター
2010/07/19 19:39
>・。†ハナ†。・
今ログインしましたーw

アバター
2010/07/19 17:53
>・。†ハナ†。・

ちょっと買い物(夕食)いってました(゚-゚;)
ごめんねー


>壊れかけのシエルさま

ぼっちゃん申し訳有りません(´・ω・)シュン
精進致します。
アバター
2010/07/19 17:37
せばすちゃんはこんなことも知らないのか
完璧な執事にはまだなれてないな((オィ

魑魅魍魎
↑最近この言葉がお気に入りだww
アバター
2010/07/19 16:35
>壊れかけのシエル

ぼっちゃんw残念ですが判りませんw
サーセンwww
ソース希望とか言ったらだめですかwww
アバター
2010/07/19 16:22
帽子屋といったらブレイクww

↑知らなかったらゴメンね
アバター
2010/07/19 14:25
>ちびねこさま

おねぇさま仲間だww
夏の祭典までには完成させたいですねぇw
アバター
2010/07/19 14:12
うちのおねえ様、今日コスのイベント行ったよ^^

ミシン・・・なにが出来るのかな?わくわく(^∀^)♪
アバター
2010/07/19 13:45
>緋良◦∀◦)ノさま

確かにノリでなんとかはなりますw
がんばりますw(o・`ω・)キラッ
アバター
2010/07/19 12:27
wwwwガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

がんばってください\(^o^)/
ノリでなんとかなるもんですYO←
アバター
2010/07/19 12:22
>緋良◦∀◦)ノさま

はい(;´Д⊂) 同僚は非ヲタのリア充なので
さっさと爆発したほうがいいでs\(^o^)/

地道にガンバリマスw

ora
アバター
2010/07/19 12:10
マジですk(;´∀`)
それは大変ですねー;;

地道にがんばってくだハイw\(^o^)/(タヒ
アバター
2010/07/19 11:51
>緋良◦∀◦)ノさま

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私の同僚は非ヲタばかりなので㍉ですwww
まぁ昼ごはん食べながら、接着芯と格闘しますw
アバター
2010/07/19 11:47
いざとなったら手近な同僚を巻き込むとk(ヤメ
アバター
2010/07/19 11:45
>緋良◦∀◦)ノさま

だといいんですが、結構作らないとダメなのが
多くて・・・w
アバター
2010/07/19 11:29
大丈夫wwきっとまにあいますお\(^o^)/
姉は狩衣を1日で作ってますたwwww
アバター
2010/07/19 10:57
>ごろちゃんさま

中々いい感じですw
アバター
2010/07/19 10:48
新しいミシンの使い心地はいかがかしら~??!!
アバター
2010/07/19 10:35
>rikoさま

Σ( ̄△ ̄;)
本当にやりそうな予感がwww
ぎりぎりにならないと、やる気が余りでないものでwww


>♥。・セナ・。♥さま

いつも訪問ありがとうございますw


>・。†ハナ†。・

Σ( ̄△ ̄;)
そりゃ作れるけど渡す方法がない件についてwww
それと洋服しか作れないからw


>千尋さま

ハンドミシンはちゃんとした製作より
補修に向いてますので
私は会場まで持っていって、補修が必要なときに
使っておりますw
アバター
2010/07/19 10:22
う~ 裁縫機能がわたしには付いていないので、羨ましいです。
前にホッチキスみたいなのを「これならば、わたしにでも・・・」と買って
箱のまま放置です><
アバター
2010/07/19 08:50
お水とステプーですー
アバター
2010/07/19 02:25
深夜遅くまで夜なべしてそうな光景が
浮かんだんですが・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.