Nicotto Town


私は見た!


梅雨明け

ニコットおみくじ(2010-07-17の運勢)

おみくじ

全国的に梅雨明けして
いよいよ夏本番です

そして夏といえば花火

各地で花火大会が
開催されているようです!

ちなみに19日は
☆岩見沢☆
☆洞爺湖☆
☆南魚沼☆
☆名古屋☆
☆和歌山☆
☆小松島☆
の予定です

もし近くにお住まいの方は
見てきてくださいませ~

アバター
2010/07/20 06:36
みゃあさん

北海道は梅雨ナシと思ってました
洞爺湖とか近いんですか?
アバター
2010/07/20 06:34
可鈴さん

ウキウキしちゃいますよね
どこかお出かけの予定はありますか?
アバター
2010/07/20 06:34
ミッキーさん

コメありがとうございます
せっかくですけどボクは団体行動が苦手なんです
アバター
2010/07/20 06:33
魅癒さん

魅癒さんのところは花火ないですか!
近くであればいいのにね
アバター
2010/07/20 06:32
かりかさん

そうそう!なんかワクワクですよね
楽しみですよね((o(^∇^)o))
アバター
2010/07/20 06:30
姫葉さん

今年は行けそうですか?
行くのは熊野とかですか✿
アバター
2010/07/20 06:28
やぎさん

夏風邪だいじょうぶですか?
やぎさん江戸っ子なんですね
アバター
2010/07/20 06:27
み~みさん

花火きれいですよね~
浴衣を着て行ったのかな?
アバター
2010/07/20 06:26
くろねこさん

やっと釣れましたよ!
ご一緒できなかったのが残念(´д`、)
アバター
2010/07/19 23:32
梅雨明けなんですね。北海道はこの頃雨ばかりで、プチ梅雨といわれています(笑)

岩見沢は残念。昨日、函館帰りにとおってきたんですよ~~
というか洞爺湖も近くまでいったような。

花火大会はいいですよね~~
大好きです♪
アバター
2010/07/19 21:19
もうすぐ梅雨明けですよね^^
私の心もウキウキでスw
アバター
2010/07/19 20:30
私が入っているサークル、ファッションショー&交換に入りませんか??

管理者サマからのpプレ企画もありますよぉ☆

待ってます(^-^*)
アバター
2010/07/19 20:19
いぃな~w
ぁたしんとこ何も見えないw
アバター
2010/07/19 16:14
私は今年も見に行く予定です^^
花火とかお祭りってワクワクしますよね~ヽ(*^ω^*)ノ
アバター
2010/07/19 13:34
花火見たい♪
去年は見にいけんかった↓↓
アバター
2010/07/19 07:22
うちは隅田川花火が・・上のほうだけ見えます。
ポーン、とゆーかすかな音と夜空にぽっかり花開く花火、なかなかいいものです。
人ごみに繰り出す面倒もないし。私鉄の線路際までぷらぷら歩いていって、ぼーーと眺める。いいでしょ。
アバター
2010/07/19 01:02
近所の花火大会は17日に終わっちゃいました^^v
キレイでだったよん♬
アバター
2010/07/19 00:49
夏祭りの季節ですねぇ^^
暑いはずです^^

OZENAさんはどこかへ見に行くの?^^

釣は今日もトントンでしたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.