Nicotto Town



ピザ


Mサイズのピザが200円引きだったから
ピザを食べました(*^_^*)
美味しかった(^◇^)

アバター
2010/07/19 01:59
小食なんだね~きんたは頑張れば5切れは食べられるなあ
うちの猫たちもみんな小食で缶詰ねだられて開けてあげるんだけど
半分も食べないで残されちゃって干からびるの;w;
アバター
2010/07/19 01:47
3切れ食べてお腹いっぱいになりました(*^_^*)
姪っ子も美味しそうに食べてました。
テイクアウト専門店だったので安かったですよww
アバター
2010/07/19 00:52
200円引きでもピザは高いよね~ だってサイドメニューも頼みたくなっちゃうし
野菜のサラダとか結構高いよね
まだ今年はエビマヨ食べてないから近々頼もうかな♥



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.