Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


着ていない物⑥


この服って最近出たのに
2回しか着ていないかも…
聖歌隊の服ですね
正式名称は( ‥) ン?

アバター
2010/07/19 07:12
>LEAFGさん
これって買ったけど来ていない方が本当に多いですね^^
クリスマスに聖歌隊になるんですね♪

>まあぽんさん
甥っ子さん用ですか(*^-^)ニコ
可愛い姿を休日出勤の私にご褒美♪
楽しみにしてますね(*⌒▽⌒*)
アバター
2010/07/19 00:49
えっ いや これは甥っ子のために買ったんですが・・・・^^;
アバター
2010/07/19 00:49
>ライアーmamaさん
やっぱり着ていませんかw
ありがとうございます^^

>ヴィヴィ男さん
ンって^^;
アバター
2010/07/19 00:48
あ、私も買ったけど
あまり着てないです・・・^^;

デザイン的に、
クリスマスまで着る機会がないかも・・・^^;
アバター
2010/07/19 00:45
みんな着てませんねw

まあぽんさんの姿でみたいかも^^
アバター
2010/07/19 00:28
かわい〜〜い♪
えっと・・「しあわせの聖歌隊」だそうですね〜〜^^;
そういえば 私も着てない^^;
アバター
2010/07/19 00:27
あ!!
私も、たぶん・・・1度しか着てないような・・・?!
着なくちゃ!
美枝子さんのアバのヘアスタイル可愛いですね♥♥♥
アバター
2010/07/19 00:23
(; ̄ー ̄)...ン?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.