Nicotto Town


気まぐれ日記


使わんやろな~

今日は退屈しのぎに本屋に立ち読みに行きましたw

そこで目に付いたものがありまして~・・
本のタイトルは『週刊 戦国武将データファイル』(デアゴスティーニ)。

別に歴史が好きだからというわけでなく、何というか・・・思いっきり目立つオマケが付いてたんですわ(笑)
その品物(オマケ)は、特製のバインダーで、表面には戦国武将の家紋が書いてて、中面には仕切り用紙が5枚(まあまあ綺麗な絵)・・・凄く気にいって買ってしまいました^^;

価格は290円!! 値段は凄く安いですが、たぶん使う事が無いやろうなぁ・・
また一つ、邪魔になるものが増えたかもしれまへんわ(笑)

アバター
2010/07/31 00:05
龍夢さん・・
そうやねん^^ 創刊号だけ異常に安くて、凄くお得な気になりますよねぇww
それに付録も創刊号だけ、ちょっといい時気ありますし。

うっ^^; 英語と聞いただけで目眩&頭がクラクラしてきたんですが・・(笑)
アバター
2010/07/30 18:30
”デアゴスティーニ”のシリーズ魅力的ですよね。特に創刊号は。
私も創刊号だけかって、次週以降購入しなかったことがありますね(笑)
ちなみに教材は「英語」でしたけど(笑)
アバター
2010/07/21 23:53
ななさん・・
えっ!? ああ~^^;
何年先になるかわからへんけど、機会があれば読むと思います(笑)
アバター
2010/07/21 15:13
で、読んだのかなー?
アバター
2010/07/20 00:00
あすぱらさん・・
買う人居てなかったら、とっくに倒産してまっせ(笑)

そやけど、創刊号だけを半額以下の特別価格(しかも、オマケつき)で売って、人の気を引く技は上手いですわ^^; これぞ商売のコツですねぇw

いやいや、今回はバインダーが欲しかっただけですから、1巻だけで十分です(笑)
アバター
2010/07/19 23:04
デアゴスティーニ! 買う人いるんですね〜!!(失礼w)
創刊号はいろいろCMやってますが、その続きは出てるのかな?って
いつも気になってます。
ぜひぜひ全部そろえてみてくださ〜い^^
アバター
2010/07/19 14:01
tinkさん・・
実は、自分も5年近く前に組み立てのロボット(マイロボット)を衝動買いしまして~、今は部屋の隅で邪魔になってますw ちなみに、完成までに90号! 1年9か月でしたよ^^; 

ははっw そういえば、石(原石)が付いてる本もありましたねぇ~^^
見た目は凄く良かったんで、集めようかと思ったんやけど・・なんとか、踏み止まりました(笑)

アバター
2010/07/19 13:34
デアゴスィーニきた~!!!
全部揃えるには1年ぐらいかかるんですよね^^;
けんさんと同じくオマケに魅入られ宝石の原石だっけ?タイトル忘れましたが
そんな本買いました~(笑)しかし後々邪魔になりますね^^;
アバター
2010/07/19 13:12
Seiryuさん・・
なるほろ~! そういう用途もあるんですねぇ^^ っでも、自分はないですがww
・・よければ一冊買ってみるのはどうでっか?

それにしても、面白いですよ~ww
バインダーが本の10倍以上の大きさで・・言い換えたら、バインダーにオマケで本(雑誌)が付いてるみたいな感じで、『どっちがメインやねん!』状態で売られてましたで~(笑)

プラモの3200円も普通やけど、エクセル解説本5000円って高いな~^^;
アバター
2010/07/19 08:17
オイラだったら喜んで職場に持って行って、仕事の資料をいれるかも。

まあ290円ならええやんか・・・。

オイラなんぞ、昨日の買い物は エクセル解説本2冊で約5000円、姫路城と大坂城のプラモデル 計3200円ですぞ。
アバター
2010/07/19 00:34
ななさん・・
せやねん^^; 
いらん物ってちゃんと分かってるんやけど、オマケがあると得した気になって、つい買ってしまうんですわww
アバター
2010/07/19 00:25
ぷぷぷ、衝動買いやね。
いらんものは、結局いらんのだー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.