Nicotto Town


月見で一杯


ビーチボール!

画像

今日ビーチに行って

初めてビーチボール触ったので
うれしくて写真をとりました♪

テンコちゃんもうつってますね♪

居合わせた人でぽんぽんするから楽しいですね^v^*
写真夜だからひとりで寂しく遊んでるみたくなっちゃいましたが;



あと海に入って島が浮いてるゾーンにも初めて行ってみたんですが、
なんか、みなさんみたく手をかいて泳いでるっぽくならなくて。。。
溺れてるみたくなっちゃいました><。

なんでかなぁー?
水着の上に服着せて泳いだせい…?
手にお手玉持たせてたから…!?

明日また行けたら泳ぎにいってみよう…!

小学校時代にスイミングスクール6年(くらい)通ったんだから!
きっとすいすい泳げるはず…!^^

アバター
2010/08/03 00:10
☆春馬さん
私もこの時初めて見ました♪
まだ1回しか遊んでないんですが、またぽんぽんしたいです^v^
泳ぎもまだこの時しか行ってないんですよね〜
もしかして浮き輪もってる人しかきれいに水かいてくれないのかなぁ…?
またこれも行ってきたいです♪^^
アバター
2010/07/20 06:02
ビーチボール、はじめて見ました!
みんなで、ぽんぽんすると楽しいですよね^^

泳ぎ方、きっと上達するはずデス(・∀・)b




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.