Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


とっくに七夕なんて終わったんですが

画像

最近はひたすら七夕の笹を育てまくってます。
おかげでメガ笹が3本にまで増殖して植える場所が減ってしまいました・・・。

それはともかくとしてレア種も収穫できました。
種があと2、3個増えたらためしに植えてみようと思います。

天まで届く七夕の笹

ササノハサラサラ七夕の笹

七夕界のカリスマ

と称号もランクアップ。
24時間で収穫できるのもいいですよねー。高いけど。

アバター
2010/07/21 18:06
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
アバター
2010/07/20 18:58
レア種はなかなかでないんですがついにメガが4本に・・・ついでにランクが
「七夕先生」に。
カリスマよりなんか響きが下なんだけど。せめて七夕師匠とかにしてくれw
アバター
2010/07/19 21:39
久しぶりwwwww
アバター
2010/07/19 19:30
レア種おめでとうございます!!

七夕の笹、かなり育ててますねw
もう、メガが3本もww
これからもがんばってください♪
アバター
2010/07/19 17:50
レア種おめでとうございます✿
というかメガ花うらやましいですw
どうしたらそんなにメガるんでしょう?
アバター
2010/07/19 17:11
シュガーさんのお庭、家のお庭と違うんですけどー・・・
羨ましいです!

(*・∀・)ノ<よっ、七夕界のカリスマ!!
アバター
2010/07/19 10:49
メガ花ってどうしたら咲くんですか??
アバター
2010/07/19 08:46
なんでいつも・・・メガ花さんくんだよううううううう(:∩:)
ずるいいいいいいいいいいいいいいいい
そういっていながら・・お水とステプでしーーーー
アバター
2010/07/19 08:20
すごーいΣ
そんな短時間で メガ花って咲くものなのかww
アバター
2010/07/19 00:54
す・・・・すごい・・・。

プロですな。
アバター
2010/07/18 23:52
メガ花すっごΣ

またメガ花が咲きますように・・水やりしときますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.