Nicotto Town


いんてるいんさいど?


…これは、まさか!


お庭でメガパンジーを増やしたくて今日もいそいそ庭弄りww
…思ったように増えません。まぁ、気長にやってますのでww

レア種なんてみたことないよ。ひろえるのは肥料ばっかりだ!

今日もパンジーは満開です。
そしてさっさと収穫。さくさくいきましょう!

…あ、なんか落ちてる。種?既存種でそ?で、種箱にぽい。

あれ?ちょっとまって。パンジーって…赤はない…は ず

アバター
2010/07/19 14:48
訪問先で、以前誰かがレア花情報公開していましたが、誰だったのか覚えていないので確認できませんでした。
アバター
2010/07/19 11:55
to トド力さん

レアはわからないことだらけ><
じゃ、メガの何を知ってるかって話ですが^^

メガまでは希望してないです。なったらそりゃうれしいですが
トド力さんもおめでとうございます!
アバター
2010/07/19 11:43
レア種おめでとうです。
赤いパンジーは初めて聞きました。
メガ化すると良いですね。
アバター
2010/07/19 11:28
to ☆梵太☆さん

多分これが初レアだと思います。
時間がかかるのも仕様のようですね(すべてではないのかも
アバター
2010/07/19 11:24
to てつさん

「ニコットガーデン レア種」で検索かけました^^
なるほど…

プリンなのですね。

レアで知ってるのは、チューリップと、マーガレットと…
アバター
2010/07/19 08:46
初めの頃2回ほど拾った事は
あるけど最近は拾わないです ;;
アバター
2010/07/19 07:30
黄色のパンジー育ててると上だけ茶色いプリンって書かれてるパンジーの種ひろえますよ
履歴撮れたらいいんでしょうけど・・・

10/07/03 06:58 拾った種の記録 パンジー【プリン】の種を1個拾いました。

とりあえずコピーしてみました^^
アバター
2010/07/19 06:17
黄パンジーといっしょに蒔いたのに…
この子(赤)成長が遅いんだね。
アバター
2010/07/19 06:04
to てつさん

え?黄色?プリン?
わからない…wwどんななぞなぞ? 
アバター
2010/07/19 00:33
黄色はプリンになるんでしたっけ?
アバター
2010/07/18 23:37
to ♥ショコラ♥さん

ありがとうございます!
そして早速蒔きました!
アバター
2010/07/18 23:34
メガ花おねでとぉ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.