Nicotto Town



2010年夏ドラマ。

ドラマ結構好きかも・・・ですね、観ている方なのかな~と思います。

2010年夏のドラマ、まだ始まっていないのもありますが、
今のところ、来週も観るぞ~!って
ジョーカー許されざる捜査官(堺雅人主演)→笑顔が素敵ってだけではないですよ(笑)
科捜研の女(沢口靖子主演)→テッパン(笑)あたりがおもしろそうかな~
今日GM~踊れドクター(東山紀之主演)が始まりましたが、
コメディータッチで日曜には最適?なゆるりと見れそうなドラマな感じでした。
とりあえず来週も観てみます(’v’)ゞ

あとは・・まーベタですが、’月9’と’モテキ’’熱海の捜査官’も観てみたいです!
ハンマーセッション早速見逃しましたがwww
土曜のあの帯は今後も厳しいな~
おっと、うぬぼれ刑事も早速第2回も見逃しましたが・・・
ドラマをブログアップして下さるお気に入りさんトコで早速チェックしました!
いつもありがとうございます~((人´ω`)感謝)

アバター
2010/07/22 10:08
>さくらこさん
 コメントありがとうございます✿
 ジョーカー2話目も面白かったですね!鑑識(錦戸君)に見られて今後どんな展開になるのか、、、
 楽しみです♪ あとこのドラマが終わる頃、堺さんが更に好きになってそうで(笑)楽しみです!

 IRISたまーに観てます(笑)日本のドラマではあり得ない設定で、全く感情移入ができないトコですが。
 韓流得意の悪者が沢山でてきて、なかなか笑えます。
アバター
2010/07/22 10:00
>カナさん
 コメントありがとうございます、レスが遅れてスミマセン(ペコリ)
 「GM」も「うぬぼれ」もコメディー系なので、ゆるりと観れそうでおススメですね!
 ドラマでHDがいっぱいになるのは、観るのが追いつかなくて大変なことになります(私)
 とは言いつつも、観終わった後、語りたくなる(ある意味)問題作も好きです!
アバター
2010/07/22 09:04
昔は結構ドラマは網羅していたのだけど、このところサッパリ観れません>。<;
気になるドラマはあるものの見逃したり・・のパターンが多いですね~^^;
そんな中、
『ジョーカー許されざる捜査官』はなぜかその時間TVがついていて、
何となく観ています。
奇想天外な展開にもビックリだけど、堺雅人さんのキャラが気になって気になって・・^^;

私は観ていないですが、『アイリス』は なかなか面白いらしいですよ~☆
アバター
2010/07/19 22:04
こんばんわっ (*ゝω・*)ノ
このネタでブログまだなのですが、ドラマはあまり詳しくないので
ここで情報仕入れさせていただこうかと・・・・w

今期は「GM」と「うぬぼれ刑事」が気になってるんですが
なかなか曜日とか時間チェックしてまで続けて見れないので
いつも中途半端にカジってしまいます。
科捜研はなんか、昼間の2時間ドラマっぽい感じで
続き気にしなくても見れそうなのがよさそうですねv
アバター
2010/07/19 20:48
>miumiuさん
 え”っ(゚Д゚ノ)ノ モテキ 始まってるんですか・・・・(汗
 またまたノンビリしちゃいました。。。てか、何曜日の何時も未調査でした><
 熱海~はコレからですか!(ほっ)
 また色々教えて下さいね(^人^)
アバター
2010/07/19 20:46
>kaztoさん
 たしかに・・・kaztoさんのINの時間帯からすると、何か夜中のTVをおススメした方がよさそう?^^
 夜中にやっていた「これってアリですか?」がなぜかゴールデン進出らしいですw
 ・・・ん?観てなかったでしょうか(笑)
アバター
2010/07/19 12:29
科捜研、先週はお休みでしたね~
私も熱海を楽しみにしています。
モテキ、もう始まってますよヽ(;´Д`)ノ
アバター
2010/07/19 01:45
科捜研は定番かなぁ
GMは面白そう。日テレ系の時もだけれど東山さんのコメディはわりと好きかも

あとは仕事的に平日はねぇ・・・(録画する程の気力もないし(笑))
アバター
2010/07/18 23:21
>はなみさん
 ぜひ~ぃ(・▽・)ノ初回はなんと2Hスペシャルで華々しいスタートでしたから、まんざらの人気です!
 次回はまだ2回目なんでご安心を・・・てか、このドラマは1話完結型が魅力の1つです☆
アバター
2010/07/18 23:17
科捜研の女、好きですよ~♪
でも今期やってるのを知りませんでした(;´Д`)
来週からチェックしなきゃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.