Nicotto Town


ちょwwおまwww


スター・ウォーズ第2夜


まだ、頑張れてます!
くじけそうです!wwwwwwww

いやさ、私ってスター・ウォーズは第1話しか観てないのさねw
そんな状態で、エピソード順に観てくって無謀。。
明日も頑張れるのだろうか。。

しかし、娯楽作品だな。
今はスター・ウォーズのCGアニメを観ながらだが、何がなんだか。


本日のファッション;
虚無だな

アバター
2010/07/20 09:22
観てなくても、いろいろ情報が多いから9部作予定だったのは知ってるw
とにかく観た気になるくらい情報は多いよね。
それだけ愛されてるってことなんだな。
アバター
2010/07/19 20:42
あ、それならエピソード4だわw
エピソード4,5,6と公開されて
それからだいぶ間が空いてから、1,2,3が作られたんだよね。

もともとは7,8,9まで計画してあって、
ルークたちの子どもたちが登場する予定だったのだけれど
ルーカス監督が高齢になってしまって、製作を断念した、
という曰く付き。
そっちこそ観てみたかったけれど、
エピソード4~6世代の私にとっては、
やっぱりそれもサイドストーリーにしか見えなかったんだろうなぁ、とも思う。

スターウォーズを語らせると止まらないので、この辺で。
失礼しました~。(^◇^;)
アバター
2010/07/19 18:20
>パールさん
これだけの長いシリーズで、ファンが大勢いるってことは面白いんだろう!
と、思って観てるw

>あーにゃさん
よく理解してないがw、エピソード4だろうな。
一番最初に公開されたやつだよ。まだ私は高校生だったなwww

つまり私は、今夜まではサイドストーリーを観てるってことだな。
さっさとメシにせにゃ。
アバター
2010/07/19 16:24
第1話しか、というのは、エピソード4のことか?
エピソード1のことか?

私はエピソード4~6は、ばっちり観ているし、それが本編だと思っている。
1~3もテレビでやるたびに、つまみ食いのように観ているけれど、
基本、あれは本編のサイドストーリーだと思ってるよ。
ま、私の作品群に多大な影響を与えた映画ではあるんだけどね。

娯楽作品を極めている、という点は評価に値すると思うぞ。
あそこまで娯楽に徹底できる監督は、世界広しといえど、なかなかいない。

アバター
2010/07/19 13:27
 私も、録画してありますが、まだ見ていません。おもしろいかなぁ。
アバター
2010/07/19 08:58
>はるさん
パレード、見た見たwww
ヲタクどもが軍隊式に鍛えられるは見てて楽しかった。

2作目公開の頃は子育て最中で、テレビでやってても観られる状況じゃなかったので
一度見逃すとずるずるとここまで来たぜ。ある意味貴重w

>おやすみさん
一応なー、映画史に残りそうな作品ではあるし、
一度くらい観ておいてもいいよなーと観だしたわけではあるが、
何が大変って、普段は9時過ぎの夕飯を早く作ることが大変でさーーーwww

CG版は流し見でよく分からんかったwwwwwww
アバター
2010/07/19 08:36
プログの語調が変わって、弱気になっている。
この調子だと、明日あたり沈没か?
コーデにも、それが出ている。

「スターウォーズ」は実写・CG版の両方見ている。
CG版ができた時、何故いまさら、という気持ちがあったが、
実際に見て納得!
アバター
2010/07/19 08:13
家族が録画しつつ観てるな。
昨夜はクローン兵のコスプレするファンを集めてのパレードを見てた。
自作であの白い鎧作ってるってのもすげーが、
あの暑苦しくて動きにくそうなかっこで何キロだかパレードしてたのには言葉もないw
終わったときにはみんな脱水状態で、メットの中には大量の汗。
そして靴下は血まみれだった(^◇^;)

『スターウォーズ』は実写は全部観てる。
日本公開の一年前からムック本買い込んでワクテカしてたという家族を持つと
下手すると何度でも観られるんだw
CGアニメはもうお腹いっぱいで観てない…だが音声は聞いているorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.