Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


忘れられない人 Part2 …つーか、No.1

“楽しい気分”を頭に巻いてる、二コリーナちゃん。
以前もブログに書いた私の忘れられないインパクト・コーデな方なんですが。
(“楽しい気分”ってのは、宴会の時おやじ?がやる頭にネクタイ巻いて、
 サイドで垂らす、あれですなー♪)

私的にもっと、インパクトある二コリーナちゃんを見つけまして。

目の前を小走りに去ってくその姿に、PCの前の私のみならず、
アバ紺まで、目が皿のようになった気がしました。

二コリーナ服に、“もみじ”赤。

私の憧れアイテム、“もみじ”赤。
現白ガチャのナースキャップやバンダナをつけてる二コリーナちゃんなら
結構見かけてて、それは何となく、余りモン貰ったなwwwって
想像つくんですが、………“もみじ”赤。
ニコ彼に貰ったにしては、普通だったらもみじじゃなくて、全身P服とか、
もみじ以外は二コリーナ服なのは違よなー。…うーん。

で、この前タウンを歩いてたときに、「逆クレクレ」(笑)を見かけまして。
それでちょっとまた考えた。
逆クレクレくん。アイテム持ってなさそーな少女二コリーナちゃん捕まえて、
「●●って持ってます?」
二コリーナちゃんは「いいえ、ごめんなさい」
「あげましょうか?」「ええ!くださいっ❤」「…お友達になってください」
……そこかっ。><

……こいつがくばってるのか???(笑)

で、昨日のブログ記事につながるのですが、^^;なりすましサブアバ案。
少女二コリーナちゃん。髪はゆるふわロング、ニコリーナ服に全身を包み、
プロフに「こんにちゎ。私ゎ12歳です。クラブは吹奏楽で…」などと書き込み、
タウンの道の真ん中に放置。たまに5cm位移動させたり。……くるかなあ、もみじ(笑) 



 (………嘘です。><つくりません。つくってもきませんっ、ふつー。^^;)

アバター
2010/07/19 22:45
>airi さん

wwニコリーナちゃん、15歳位までは割と正直な子多い気がするんで、
逃げる時はちゃんと逃げるんじゃないかとww??
JKとかになると、ちょっと断り下手な人とかもいたりしますけどね><
でもほんと、いきなりチョコくれる人にはついていかないってことはニコタも同じかと思うのですが^^;
アバター
2010/07/19 22:34
え、、、それでそんなアイテムあげちゃうんですか???
ニコリーナちゃん、大丈夫か・・・と心配してみたりして。
アバター
2010/07/19 14:29
>くるれさん

初期服じゃなくて、C洋服店の服なんですけどねwwそーゆー遊びなのかなww^^;
だとすると、結構高度な色モノコーデですね❤
秋あたりに初期服+もみじの並び隊とか見てみたいです♪

ヤルヤル君普通皆やんないww^^;つか、初めて見ました><
ニコタで「チョコレート上げるからついておいで」はあまり実りがない気が^^;
だから、放っておかれるんでしょーけど??
アバター
2010/07/19 14:20
>fuyuki さん

成程、獲れすぎたナスwww

あー、撮れ過ぎで価格破壊なナスでも漬けとけば後々美味になるのにww♪
つか、ナスあげなくても10代は結構友録してくれると思うのですけどね^^;
男性はそーはいかないのかなあ???
私の友申おことわりリストはこの先いくつ貯まっていくんでしょ?って感じです><
アバター
2010/07/19 11:01
アバ持ちが面白がって、初期服にもみじつけてるだけでは?
知り合いもやってましたw

ヤルヤル君か~いや~私だったら操作が面倒なんでやんないw
アバター
2010/07/19 09:26
いわゆる「ヤルヤル」ですね~
パトロン気分で物を配る人^^;
ガチャのあまりだったら、採れすぎた農作物みたいなつもりなのかも…
(ナス食べきれないんでもらってください!)
アバター
2010/07/19 06:10
>*マカロン*さん

じっ実は多数いたりして??そっそんな…;_;

www「アゲアゲ」wwwww(笑)
思いもよりませんでしたんで。テンション低めだったしwww
「あんた何やってんの?」とでも言えば、「ごめんなさーい」と消えていきそうな感じwww^^;
アバター
2010/07/19 06:07
>仮屋崎 先生

ああ、ニコタ的に妙齢なお年頃なんでたまに父なところは実は大事かもww(笑)
プロフに書いてればもっとOK.それですっかり虫がよりつかないかと^^;

お友達としてはびみょwwですねww^^;
アバター
2010/07/18 23:57
あれ?なんか今日、ワタシもそのアバ見た気がするな~
気のせいかな?初期服にもみじだった気がしたけど・・・・夢かな?www
まあ、イイとして・・・・・
「逆クレクレ」よりも「アゲアゲ」っていうのはどう??www
コレも申告対象になるのかな~?あはははwww
アバター
2010/07/18 23:17
初期服にもみじ最高ww^^

9歳のお友だちは たまにニコタを父もやってるそうで。。ブログもたまになりすましてる気が!!!www
感じといい 文章といい。。大人びてるんですが^^;
そうだとすれば 私はおっさんにエーールを送ってるんだ^^;
アバター
2010/07/18 22:49
>honiko さん

www私も初めてみましたよww(笑)もーねー、一瞬考えちゃいますよねwwなりすましっ♪

私が見たクレクレさんの年齢を考えると、アイテムにつられそーなのはこれっ位かと(笑)
あまり年齢上だと逆クレクレさん的には賢すぎるのではww???^^;
アバター
2010/07/18 22:35
逆クレクレ…マジですか∑(☉д☉;)

どうしましょう……
なりすましたい……

やはり10歳前後というのが
ミソなんでしょうか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.