Nicotto Town



遊びまくり~アー疲れた!

今日は始動はゆっくりでしたが、遊びまくりの1日でした。

朝DVDコピー ⇒ 返却 ⇒ B級グルメフェアー 

⇒ 高校野球観戦 ⇒ 買い出し ⇒ 花火大会

ようやった。特に花火は2日連チャン。

今日の花火の方が綺麗だったかな。

途中、高速道路の案内板に渋滞15キロと表示が

あったので、みんな3連休してるなと感じた次第です。

明日は昼から嫁さんが仕事に行きますので

子守をしてゆっくり過ごそうかなと思っています。

・・・実はこれが何かと大変だったりして・・・

眠れる獅子を起こさぬように対策を考えとこ~。

アバター
2010/07/19 13:46
anさん

今年は花火大会めぐりをする予定です。
10回ぐらい行くかな?

B級グルメフェアーは、ホルモンうどんとか牛丼とかありまして
ちょっとずつ、いろんなものを買って分けて食べたんですが、
今イチで、デパ地下グルメフェアーの方が美味しいと感じて
少々ガッカリでした。
アバター
2010/07/19 13:38
moriさん

僕もあまり人ごみは好きではないので、船とか車とかで
寝転がったりシートに持たれたりして楽に花火を見ています。

21日頃も暑さが続いていると思いますので、高原に行くのに
いいタイミングです。ゆっくり涼んで来て下さい。
アバター
2010/07/19 13:31
ひできんぐさん

広島の花火って宮島の花火ですよね。
僕は同じ広島の尾道の花火の方に目をつけています。
江戸時代からの伝統もあり13,000発と打ち上げ数も多いんで・・・
アバター
2010/07/19 13:25
由香ちゃん

ご主人も行かれてましたか。
日差しが強かったので流石に僕も日焼けしてました。
帰りは観戦に来ていた子供達を車に乗せて帰ったのは良かったんですが、
すっぱい臭いで、鼻で息が出来なかったです。
あいつらはフロ入ってんのか・・・
アバター
2010/07/19 12:32
もう花火大会を2回も見たんですか〜。いいなぁ〜^^
私は毎年、近くでやる花火大会を見るだけなので、
まだ見れてません・・・

私的には、B級グルメフェアーっていうのが気になります^^
アバター
2010/07/19 11:30
花火良いなー
今年はまだ行ってないな~ 
ただ混雑は嫌なのでホテルのラウンジで見るとかしてます

行楽は好きだけど渋滞は苦手です(*_*)大抵ずらして行ってます。
今回も21日に高原へ涼みに行く予定てます。
お気楽に暮らしてます!(^^)!
アバター
2010/07/19 09:45
は、花火大会大好きなのにここ10年見れてないです。ああ、うらやましー。

いつかひと夏で可能な限りの全国の花火大会を訪れたいものですw

お気に入りは相模川、北上、広島の花火です。ローカルすぎてわからない?ww
アバター
2010/07/18 23:49
うちの主人も高校野球の観戦に行っていました。
結構近場なので毎年何度も観戦に行っていますよ!
日焼けしてたな~
アバター
2010/07/18 23:32
MA☆SAさん

そうそう梅雨でみんなうっぷんが溜っているんですよ。
アバター
2010/07/18 22:39
2連ちゃんで 花火大会なんて ステキ!!

おいらんちのそばでも 結構大きな花火大会があるので 毎年それは行ってます

やっぱ 花火は盛り上がりますよね~♫

今日は1時間くらいで行けちゃう お手軽海水浴に行って来たんですが

駐車場が いつになく混んでて…  そっか 連休だからってのもあるのか~

梅雨明けしたので みんなお外でたいですもんね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.