Nicotto Town



久々のレアフィーバー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.12cm
ワカサギ
1
11.67cm
ブルーギル
1
19.53cm
ニゴイ
1
41.02cm
ヘラブナ
4
33.28cm
キンギョ(赤)
1
18.29cm
グッピー
3
4.12cm
ヤマメ
1
24.79cm
イワナ
1
43.59cm
長靴(ピンク)
1
21.79cm
バケツ
1
29.19cm
タニシ
1
2.84cm
ドジョウ
1
6.97cm
ハクレン
1
77.52cm
天女金魚
1
12.72cm
誰かが落としたビーチサンダル
3
28.12cm
2010/07/18 21:34

なんとか気合を入れて行ってきました~

でも、最初のうちはグッピー祭りの気配が濃厚で
今回は天女金魚さんは諦めかな~と思っていたら

トドメのようにビーチサンダル2個も出て

もう、マジで今回は無理・・・と完全戦意喪失~

周囲の方の『おめでとう!』の言葉に
「ありがとう」と答えつつも力なく・・・^^

明日は仕事が入っているのでたぶん釣りは無理
最終日フィーバーは期待できない状態でした

でも、でも~

ちゃんと天女金魚さん 釣れました♪

やったね!!

そのあとビーチサンダルまた出たのはご愛嬌かも^^

これで一安心^^ よかったです~

アバター
2010/07/24 23:28
関係ない記事にコメント失礼します><
連絡もせずに先週お休みをして、申し訳ありませんm(_ _)m
わざわざご連絡いただくなど、お手を煩わせてしまって返す返す申し訳ないです・・
今週出来れば埋め合わせに2回以上回りたかったのですが、
明日も忙しく難しいかもしれません・・・
来週以降、挽回できるよう頑張ります><
アバター
2010/07/20 17:34
ビーチサンダル、2足あったら、はけますね☆
今度の海賊船は、ちょっと惹かれてます。
釣り堀に出没するかも~
アバター
2010/07/19 22:55
天女さんおめでとう^^!!
私はまだです~これから行ってこよ!
アバター
2010/07/19 14:04
レア大量ゲット(b´゚∀゚)bおめでとうございます♪
天女金魚、ピンクでヒラヒラしていて可愛いですよね^^
アバター
2010/07/18 23:16
おめでとー^^
1Rで4レアなんてすごいです!

自分も、今日ようやく天女金魚とビーチサンダルを釣ったので、
嬉しさはよーく分かります^^

これで、しばらくはあせらず釣り出来ますね^^
アバター
2010/07/18 22:13
天女もサンダルもおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
良かったですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.