Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


久しぶりだから^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.93cm
キンギョ(黒)
1
14.92cm
ヘラブナ
1
28.43cm
キンギョ(赤)
1
21.39cm
ナマズ
1
62.58cm
コイ
2
92.46cm
ブラックバス
1
46.02cm
ニジマス
1
59.12cm
ライギョ
2
86.07cm
ブラウントラウト
1
55.59cm
長靴(ピンク)
2
23.78cm
アユ
1
17.71cm
川の真珠貝
1
7.51cm
ハクレン
1
81.86cm
天女金魚
2
14.58cm
2010/07/18 21:01

水曜日にサンダルを釣って以来の
久しぶりの釣りでした^^
知っている人が誰もいないんだなぁと思いながら
釣っていたらあずちゃまがきました♪
あずちゃまともお久しぶりです♪
皆サン忙しいんだなと思う私は暇人?

アバター
2010/07/19 00:16
>ダダさん
落とし物早く届くと良いですね^^

>まあぽんさん
会えなくて残念です^^;
ありがとうございます^^

>爆走さぬきうどんさん
是非ご一緒したいですね^^
え~私は虐めませんよw
アバター
2010/07/18 23:17
そのうちに 自分も参加してみたいですね  ^^

その時は いじめない様にお願いします  ww
アバター
2010/07/18 22:50
私が他の釣堀に移動した直後だったのかも^^;

天女2人と真珠おめでと〜〜^^
アバター
2010/07/18 21:51
こんばんはー またまた~釣りの帰り。。。天女金魚おめでとうございます。
今だ。。サンダルが片方~^^ です。  タウンに行って派出所で落とし物にダダのサンダル片方ありませんかー?
って聞きに行ったら今日も平和って!言ってたー^^ニャハハハ”

今から~全英OP見ます~^^  今日はこれで。。。おやすみなさ~~い。  (●^o^●)
アバター
2010/07/18 21:20
忙しそうですね;;
アバター
2010/07/18 21:17
釣りも潮干狩りも行ってない ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.