Nicotto Town



私がヤンキーになったら


私がヤンキーになったら

どうなるかって??

面白いサイトをお友達の

ブログで発見したので

沙喜之

男勝りは生まれつき!

レディースだけれどレディーじゃねえぜ!

好きなものは自分の手料理!、嫌いなものはジャンクフード!

天は私の上に人を作らず!

でも、私に勝ったら付き合ってやるよ!

ヤンキー指数: 56.7%
ヤンキーとかそういうレベルじゃなくて、物騒な面を持ち合わせています。まだ見ぬ恋人の愛があなたの魂を救ってくれることでしょう。

皆様にも笑ってもらおうと

ご紹介しますね

URLは以下のとおりです

 
http://www.eteki.net/yankee/

誰がこんな面白いこと

考えるのか面白すぎます

また皆様の結果もおしえてね~

http://eteki.net/yankee/Conversion.php?org_name=%A4%B5%A4%AD%A4%CE&sex=0

ビジュアル系の私??

には恥ずかしい素顔を

公開してしまいます。ぷぷぷ




アバター
2010/07/26 00:27
|ョ・`ェ・) チラッ・・
こんばんわ(。◠‿◠。)
sakinoさん。
あれからいつもじょおうちゃまのところにいってもらってるみたいでありがと^^
でも、訪問も大変なのでもぉじょおうちゃまのところの訪問は外してもらっていいよぉ^^
sakinoさんもじょおうちゃまもお友達多くて巡回先が増えるのも大変だし。
また困った時があったらお願いするのでいつものsakinoさんの巡回先だけでOKです^^
いままでいってくれてありがと^^
アバター
2010/07/19 01:31
↓のコリアンくんと同じくヤンキーというイメージとはほど遠い方がおっしゃっているので最初何を言っているのかよく分からなかったっすヽ(*^^*)ノ

ですから普通に「アメリカ人になったら」と受け取って「まぁ、ボストンあたりでピアノ弾いてそうですねぇ」とResしそうになりました。

でもこれって、ある意味合ってません?
アバター
2010/07/18 23:05
sakinoさんとヤンキーという単語がどうしても結びつきません。
とても残念です(-_-;)

初対面の人に元ヤン?って言われる僕に謝るといいよ!!
アバター
2010/07/18 22:13
華℃汰 美血夜
マヨラーなのは生まれつき!

レディースだけれどレディーじゃねえぜ!

好きなものはメガマック!、嫌いなものはフィレオフィッシュ!

急がば回れ!ぐるぐる回れ!

私に惚れるんだったら、ハンパは許さないよ!


ヤンキー指数: 55.7%
ヤンキーとかそういうレベルじゃなくて、物騒な面を持ち合わせています。まだ見ぬ恋人の愛があなたの魂を救ってくれることでしょう。

ww
アバター
2010/07/18 20:53
http://www.eteki.net/yankee/Conversion.php?org_name=%A4%D6%A4%EC%A4%A4%A4%F3&sex=1

こんなん出たぞ!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.