Nicotto Town


トラネコ日記


今日も大失敗・・・

画像

シャッター少し早かったし・・・人が喋ってるし・・・なはは・・・。。。。。

アバター
2010/07/20 18:24
rurunさん、はい!頑張ります・・・(汗、、
アバター
2010/07/20 14:01
あららら・・・(*´艸`) クスクス
p(*^-^*)q 次がんばっ♪
アバター
2010/07/19 02:00
音さん、そ~なんだ~ ありがと♪ お知らせあまり読んでないから・・・でもエリア毎にするのもメンドイね・・・(汗、、
アバター
2010/07/19 01:52
事務局からのお知らせを嫁~~~!!ww

 普通に会話するみたいに
  「バイバイ」って入れればいいんだよ。
「またね~。」って飛んでくよ。
  前に、居なくならなかったこともあるけど。 バグ?

エリア移動するとすぐまた来るけどね。
 そしたらまた 「バイバイ」ってすればいいんだよ~ん♪
アバター
2010/07/19 00:45
音さん、テンコちゃんの解除方法ってあるの?知ってたら、おせ~て~~~
アバター
2010/07/18 23:34
テンコちゃんも写ってるし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.