Nicotto Town



海の日

 関東地方は梅雨明けしました。茨城では海開きしたよ。海水浴にもっていきたいものです。

         ○ 浮き輪
         ○ ビーチボール
         ○ スイカ
         ○ 花火
         ○ パラソル
         ○ ビーチサンダル
         ○ 飲み物
         ○ ゴーグル
         ○ 日焼け止め
         ○ レジャーシート

  みなさんは、どんなものもってきたいですか。

アバター
2010/07/22 09:37
そうそう、帽子も忘れずに!!^^b
アバター
2010/07/19 12:46
後の苦痛を逃れるために日焼け止めがいる!!!
アバター
2010/07/19 11:18
日焼け止めは欠かせませんね^^
アバター
2010/07/19 08:41
子供の頃を思い出しスイカ割りしたいのでスイカですw
アバター
2010/07/19 07:20
ビーチボール持って行って
砂浜で遊びたいなぁ☆
アバター
2010/07/19 07:18
浮き輪、ビーチボール・パラソル・日焼け止め♪
後は、バケツとスコップ!!
大きい山を作ったり掘ったりして遊ぶのに使いま~す☆^(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2010/07/19 06:33
もう気軽に日焼けできる歳でもないので・・・・ビーチパラソルと日焼け止めは必須ですね。
あとはバーべキューセット持って行きたいです
アバター
2010/07/19 06:24
浮き輪。パラソル。日焼け止め。

ドリンク。レジャーシート。ドリンク♬*:♬:.・♪゚

これくらいは揃えたいですね^^
アバター
2010/07/19 05:40
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
コメ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

100均でピーチボール買ったよ
キャンプ行くんでww
アバター
2010/07/19 00:36
日焼け止め!ですww
アバター
2010/07/18 23:56
浮き輪でぷかぷか浮いて遊ぶのも楽しいですね(* ^ー゚)ノ
アバター
2010/07/18 23:17
こんばんわ!
全部持って行きたいけどスイカは冷やしたいしな~。
夜は花火が欠かせないよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/07/18 22:52
夜の砂浜で花火したいです~♪
他のアイテムも、欠かせないものばかりですね(^^)/
アバター
2010/07/18 22:46
全部持って行きたいですね^^
ビーチサンダル、砂も熱くなってるから必需品ですね^^
アバター
2010/07/18 21:34
全部持って行きたいね~
私は1年中日焼け止め塗ってるよ^^;
アバター
2010/07/18 20:09
水着は持っていきたいです。
でないと、警察に捕まりそうです♪ ←何故「♪」?(笑)

アバター
2010/07/18 19:09
すべている!
アバター
2010/07/18 19:03
海じゃあなくても 日焼け止めは必須ですねww
綺麗な海がみてみたいなー(^○^)
アバター
2010/07/18 18:49
浮き輪・ビーチサンダル(かかせない)
飲み物・日焼け止め(必須)・レジャーシート

は必ず持って行きますよ。
アバター
2010/07/18 17:50
そうだな~、日焼け止めと
花火とスイカ!!

海行きたいなぁ~!!
アバター
2010/07/18 16:49
もう日焼けできる年齢じゃないので
日焼け止めは必須です(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.